2012年10月30日火曜日

WILD WILD WEST


おはようございます。
週末ぶりっすね。

今日、チラッと話題になってたももクロの動画に幽霊?

まあ、その画像のスクピクが

このしおりんとかなこの間の青白い顔なんですが、たしかに気味悪く映りこんでますが
完っ全にたまたま映ったスタッフじゃないか。。。。。


そんなももクロのCSSとのMUSH UPもありました。
MCZ、CSSがお好きな方、どうぞ!

●土曜日~日曜日
朝方、4:44に高知中心部(もっとこまかくいうと春野町西分という隣町)が震源の地震がありましたね。
高知は生まれたときからずーっと「南海大地震が起こる!」と脅迫されて育ったものの高知を震源とした大きな揺れを感じる地震はほとんどなかったのでビックリしました。
津波もなくてよかったです。
来るその「南海大地震」への前触れか。。。。怖いですね。
そのあと、二度寝して朝に起床。

お昼は焼きそばと大好きな柿。
OMSBとFlying Lotusを聴きながら外へ。

KUBYさんぽ。

自転車で通ってるとこっちに視線。。。。
あ!あの猫だ!大きくなっちょる!

数ヶ月前はこんなに小さかったです。

KUBY哲学の時間。

KEEさんの久しぶりの「すまん寝」

来月の香川の「ももクロのももクノ60分」の友達が取ってくれた席がわかった。
1部は6列目。2部は17列目。

1部とか神席じゃん!2部でも上がっているから十分みれるっぽい!
高知の最近知り合ったモノノフたちは土曜が一般販売でしたが1万人キャパでも全滅したそうで。。。。
地方でもとっくにそんな簡単にチケット手に入らないから厳しいですよね。。。。
今年の春先の高知公演も瞬殺の売り切れでしたしね。
昨夜、新曲のPVもでてましたね。TeeWeeの方が好きですが当日、やるやろな。

午後は呼び出されるかもしれない職場からの電話に怯えながら自宅待機。
っていうか急ぎたくないから家にいた。
全然、休日感なし。

10月の最終週末ということで皆さん、仮装してたようですが私はおとなしくしてたので画像でTRICK or TREAT的なの作りました。

CATWANGのハロウィンverのAPPです。

●日曜日
日曜日は休日出勤。
イレギュラーな労働に疲れたが、退社後は12月で21年目を迎える
我らのホームグランド、LoveJamaican、および、ITAさんの座談会へ。

場所は三郷。

美味しい料理をたしなみつつ話は予想通りの脱線の連続。
メンバーは
私、YOW、DJ TAISEI、むっちゃん、そしてSTONEMASON哲さん!

photo by,NORI
さすがのブレです。2枚撮りましたがこっちのブレがまだまし。。。ラーダマーシー。
出来上がりはお楽しみで、、、、
冊子形式のLOVE JAMAICANの12月週末のフライヤーの1コーナーになります。

●C&S

先日の田中面舞踏会でのZLM KさんのPLAYがこれなんですかね?
大好きな曲が詰まっているのでC&Sが苦手な私も聞いています。
食わず嫌いでもなかったですがいいものですね。

そんな田中面舞踏会に出ていたTHUGMINATIのT.O.Pさんの出演時の映像です!

埋め込み無効になってるテキーラ・ジンorへニー
そしてまとめ的な #田中面舞踏会のtogetter

●DANNY BROWN

ダニブラのNEW PVこれだったのか。。。
おもろいというか独創。

●ERIC NEGRON

先週末、私はいけなかったのですがユージマンのPARTYにGUESTできてたNYCのダンサー
ERIC NEGRONのSTAGE
生で見たかったな。

っというわけでほかにも細かくありましたがPC不調と身体不調でこのくらいで勘弁してくれや~。
さっきトイレへこれを聴きつつ踊ってたけどこのBEATって超KREVAさんっぽいですよね!?

って思ってたらこの曲出たばかりの頃、ちょうど、KREVAさんの高知公演で開演までの間にこの曲もかかってわ。
そのとき、私はシンゴ☆西成さんのUYCシャツきててこのときのKREVAさんのALBUMにシンゴさんはいってたから後ろの一般人っぽいGALに
「はっ!シンゴ☆西成や!」っていわれてん。
U(ゆーてる人)
Y(山)
C(ちゃんやで~!)

お後がよろしいようで。
この後は「江戸家猫八のオールナイト指笛」でお楽しみください。





0 件のコメント:

コメントを投稿