2012年10月24日水曜日

母恵夢


おはようございます。
来月、クロマニヨン(ex,LoopJunktion)が高知来るんですね。
行ってみようかな。

● Block.fm Inside Out 田中面舞踏会 Mix
konyagatanaka

今週末に開催される「田中面舞踏会3」を前に先日Block FMのINSIDE OUTでのMIXを撮り直したのかな?
どうぞ!
DL LINKもあります!

●チャットモンチーMIX2

以前紹介したチャットモンチーMIXの第二弾でてた!

●IDOL GANG MAGIC
こんなコンピありました。


FREE DOWNLOAD
YuuyuさんやBeatPotatoさんなどがJUKEなどにアイドルソングをREMIX

●MajorLazer
Jah No PartialのPV公開。


ちなみにMajorLazerとして来月でしたっけね?来日しますね。
しかしこのPVのクロム具合といい、BASSといい、またちょっと逸脱してて楽しいですね。

なんか最近、文章が簡潔すぎている感じですね。。。。
いろいろ聴いているのですがこれでも実は書きこぼれもあったりすのですがまあ、それはそれで。
↑よく意味がわからん。

昨夜、GWIGGWIGRADIOからのPART2STYLEさんの聞いてて最初にこれがかかった。
Datsikってのりはスクリレックスっぽいイメージ(素人目線)ですがそこにもうちょっとRAGGAったかんじで癖になりますよね。好きです。
いっぱいREMIXあるけどどれがいいだろうか。。。。
お勧めのREMIXあればおしえてください。
ちょっとDUBSTEPに食傷気味でしたがまた再燃してきました。
最後のほうに

かかっていいかんじでした。

っということで週の真ん中、もっこり水曜日です。
明日はいいことあるでしょう。
成功の鍵はここを反面教師にすることです。

HAYONEKO

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿