TRILL CAT MOVIE

2012年8月27日月曜日

PARTYからドルまでのマタタビ。


夜のチャイムがなりました!
おはようございます。
今日は充実した週末で異常に疲れなんでLEAKとかありません。
本当に申し訳ない気分がちょっとあります。

あ、サンレコの付録のネリコーの坂本晋太郎さんのREMIXってどうなのかな?
非常に気になる。

●MP8月号~夏の陣~
1ヶ月は早いもので土曜の夜はMASTERPIECEでした!
KYONの車でラブジャマに入ってすぐにKEIから食事のお呼び出し。
ひさしぶりに「おいなはれ」へ
そこに今日のGUESTの香川のTATSUMI君。
KEIとSIMOIKYとも合流して乾杯。
その後、愛媛のSHUN、KT、ミチョとスーパー君もきてみんなとわいわい。
SHUNと私はグイグイとビア。
それですでに2時間過ぎ。
会場へ。
まだまだEARY TIMEの中、徳島からBOOYANも来てた!
そしてなんと広島のZORO君(高知のZOROではない)とも4~5年ぶりに再会!
みんなと再会してたのしかった。

まずは愛媛のKT&MICHOOのSHOT LIVE

そしてDJ SHUN 幅広い選曲で楽しめた。

そしてDJ TATSUMI with KEI

この写真誰が撮ったか不明やけど物凄いアングル。

わーみんも登場。

朝方はDJ SATOSHIの横でon the MICしてからDJ KAZUKIがキメる。(am6:00)

でフラフラに眠いままKAZUKI号で帰る。

来てくれたお客さん!GUESTのみんな!
ありがとうございました!
次回も来月の第四土曜日です!
誰が登場なのか。。。。。。

おたのしみに!

●日曜日はドル充。
8時に爆睡して気づいたらお昼の13時!
おきてエビの歌かなんか口ずさみ真昼間から風呂場で一人、EBING♪
そして今日は高知駅前の広場で四国ご当地アイドルステージがあるので出かける。
少し予定より遅れての出発でしたが開演前に到着しました。

会場はやはり、「ひめキュン」「ナノキュン」のファン多目。
で16時に開演。
まずは高知の「おもてなし勤労党」(観光キャンペーンの男性5名・女性1名のUNIT)が挨拶~イベントの説明

(ここで客からケチャされてて爆笑)をしてまずは
高知から「こち。」が登場。

名前しか知らない割と新しい高知のアイドルグループでしたが結構よかったです。

そして目的のひとつでもあったナノキュン。
ほぼ予備知識なかったですが軽くハードル越えてました。
そしてまだ若すぎるけど将来、かわいくなるはず。

そして高知のS★KIPの登場。
アクロバット多目です。

振り付けがトモダチのダンサーの人で踊りも前見たときよりよくなってました!
おなじみのこの終わり方。

そして大本命のひめキュン登場。

曲調、振り付け、桁違い。
そしてしっかりとした自己紹介なしでどんどんよ曲をつめるやり方。

完全に会場をロックさせていました。

□ひめキュンセトリ(たぶん)
ワタシダイイチキボウ
ストロベリーKISS
愛、my COLOR
恋が止まらない
例えばのモンスター

全部盛り上がってたけど後半の

からの

がすごくよかった。
ファンのフリコピを予測されたかのような盛り上がる必然性のある流れでした。
メロコア流れのファンなどが多いわけが完全にわかりました。
アイドルロックの真髄がここにあったわけですね。
愛媛といえば以前はジャパハリネットもいたし、そんなバンドなども聖地のサロンキティでLIVEをするアイドル。

先日までの愛媛に戻らず2週間の関東中心とした行脚のレポート記事がすごい
ひめキュン夏の怒涛の遠征ツアーを振り返って / 2012年7月31日〜8月11日

全部で約1時間と非常に少ないステージでしたが無銭でこの面子でやっているのはすごい貴重な事でまた、新たにやばさに気づけました。
終了後、高知、愛媛、それぞれの物販~サイン会があってナノとひめの物販で悩んでたけれど
手広くアイドル投資してたら底なし沼になってしまうのでここは諦める。
でもナノとひめのサインほしかったなあ。
写真も撮れたしね。まあ、我慢。

で会場を後にする。

帰りに聞いたエビの

※オリジナルはZONE
がいい感じに夕日とマッチしてよかった。


●エビ中日記
今日の帰りに諦め半分でTSUTAYA土佐道路店に行ったらTOPYELL虎が入ってたので購入。
これでananの写真入賞でもらった10000円分の図書カード使い切った。
というか5000円分はいとこの進学祝いであげた。
※ここのいとこの親父(私のおじさん)に小さいころ、図書券をもらって
「ちっ!図書券かよ!」と思っていたこともありましたがそのANSWERとして息子にあげたぜ!

今日のエビ中、

その他、計3つ。
途中で瑞季、ひなたの私の推し二人が体調不良で途中欠席になったようですが
さっき、体調戻ったとのスタッフのtweetあり。
おきおつけて。

で昨夜のMFでのアイドリング!!!とのAKBの「ヘビーローテーション」カバー。

最後、瑞季がキメた!yea!!!!
で「大人はわかってくれない」は来週歌うようです。

前回の中島のももか推しに続く続編はマスオさんのしおりん推し

でも家庭の都合上、今年のももクリ2012の2AYSはいけないので在宅でしょうね。

というわけで微妙に忙しかった週末もいったん終了。
今週は8月の暦上、平日に休みが取れるのでまだラクです。
しかし!来月、休日出勤あるのでプラマイゼロです。

今週末はLEF!!!CREW!!!とともにTHREEPEEBOYSのドンスタさんとY.O.K.O.さんが高知に来るので楽しみです!


週末の充実した披露感を癒してくれるこれで今日はおやすみなさい。
あ、また大雨降り出した。。。。

では女の又に力と書いて努力でがんばりましょう。

ぴよ~んぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿