TRILL CAT MOVIE

2012年8月14日火曜日

FREEDOM3周年とエビ中@なんばHATCHのつづり。


夜のチャイムがなりました!
おはようございます。

昨夜、というか今朝方、ようやく家に帰りつきました。
それでは土曜夜~月曜朝までのドキュメントをお送りします。
LEAK関係はまた明日あたりに。。。

●土日。
まずは土曜日の夜。
そのまま大阪に行くのでマイメンかずひろの家に車を置いて繁華街へ。
よさこい祭中で街中は大勢の人。
みんなと合流。
今日はビールも飲めるので湿気の多い夜に「ちんちん」に冷えたビールで体を潤す。
高知への帰省組やDJ TAISEIやEL ORDERなどとわいわい。

左からRYOJI-MAN,JAZZARISAWA,DJ TAISEI,HASQ,TAKAHASHI-K,KYONCEE,EL ORDER,HANDSOMEBOYMODELINGSCHOOLER.

FREEDOM cafe 3RD ANNIVERSARY!!!!
だいちゃんおめでとうございます!

高知帰省組とずーっといる組

guestのJAM MASSIVEのBAMBOOさん!
私は5~6年ぶり。超ボスってました!

MAAMのラバダブのあと、SIMOIKYがやってから

MPMCSも予定外のSHOW!!!

たしか、ALC BOOGIEをやった。
そのままfreedomでDJ TAISEIのPLAY中(RAGGA HIPHOP多目)に横で騒いだり。
4時くらいにはサウナ行ってそのまま大阪行きのバスに乗ろうと思ってたら5時の時点でのんびりラブジャマでビール飲んでた。。。。
サウナ諦めてそのビール飲んではりまや橋へ。

大ちゃんはじめ、FREEDOM関係者、お客さん、ラブジャマイカン
その他大勢の皆様、ありがとうございました!
3周年おめでとうございました!

そして私はよっぱらいつつ出発地点のはりまや橋へ。

5:38分にはりまや橋を出発。
そこから細かい行動はTWITTERで #HEERONOSAKA のタグであります。

でバス乗って速攻で寝る。
気づけば梅田駅でした。
タクシーでなんば駅へ。
会場でまず今回のツアーグッズがこの日から販売なので購入。

そして同志のPENNY-Oと先月の京都でご一緒させていただいた「ゆうさん」と合流。
今回は指定席なんでのんびり過ごす。
で会場でアイドル旅でいつも会うLOUDさんや今回の2部のチケットを取っていただいた東京の方などに会ってから会場へ。
なんばHATCHは初めての会場でしたが会場内でも知り合いの方々に多く遭遇。
京都のCOLABOYさんとも必然的に遭遇!
で私立恵比寿中学 塩ツアー@大阪なんばHATCHの1部スタートです。
私はちょうど1ヶ月ぶりのエビ中ちゃん。
兵庫のLOUDさんと連番のG列!
つまり7列目。。。。。

8/12(日)なんばHatch1部
MX→一週間/自己紹介/出席番号→エビ中音頭→ティッシュ
MC真山なつ彩花ぁぃぁぃ/フリンデル→インフルエンザ/MC真山なつ彩花ぁぃぁぃ〜集合
もっと走れ→チャイム→ゴースト/MC美怜りななん
仮契約→ロックリー→イッショウトモダチ
Enc.
結果オーライ→大人はわかってくれない

PVなどの動画はだいたいあるので各自どうぞ。

素敵なセトリですよね。
青年館で初公開されたユニットやソロも青年館以来の披露でした。
トリオザインフルエンザ見れてよかった。
もっと走れ~チャイム~ゴーストの流れはすごかったです。
で仮~ロックリー~イッショウトモダチなんかもものすごい流れ。
アンコールでの結果オーライ~大人は「結果オーライ」での子供っぽさとそれを隠す背伸びした「大人」という流れに目から汗が。。。。。

自己紹介のひろの、スズッシュ3連発してました!
(この間も3連発して話題でしたね)
安本さんはあの「サンキューでーーす!」もやってました。

7列目でも目が悪いのでボヤ~っとしてましたがHATCHはステージが高いのでよくみれました。
最初、瑞希と思って目で追ってたら結果。真山だったりもしましたが
推しのひなた(1番小さい)もちゃんと見えました。

そしてそのまま1部終わってから、来てた人は勝負の時です。

そうです。1部前では恒例の生写真の9弾(ダダ最終)でしたが
2部前からは生写真NO.1000を記念した5.5(たぶん)のラクーアでの写真で
NO.1000の写真は集合写真でなんとメンバー全員の直筆のサイン入りということで長蛇の列。。。。。
負けじと私も並ぶ。
後ろで40代くらいの古参のおじ様たちが10セット(1セット4枚ランダム入り1000円)買っても当たらなかったとか言ってて焦る。。。。
とりあえず9弾も2セット買ってたのでがんばっても2セットくらいかな?っと思いつつ3セット購入。

中身見ずに外へ。
外ではみんなが生写真開けてる。
私も開ける。。。。。。。






私「あ!................」

周りの人、集まる。。。。。。。

周りの人「おおおおおお!」



私、あてちゃったわ。。。。。

しかも私の知り合いも何名か当ててましたが
ぁぃぁぃのサインがなかったり、正式のサインではないVERもありましたが
私のはしっかりしたVERでした!

もう十分だわこれ。。。。

でいろんな方と話してたら知らない女性が
「私、アイドルやっているんですがよかったらチラシ、もらってください!」
と楠本あずささんという大阪の事務所に所属している人からチラシもらった。

まあ、エビ中のファンはロリコン(しらんけど)なんで効果あったかわかりませんががんばってください。
そのときの本人のBLOG

で2部の開演まで時間あったのでぼーっとしてたら

↑HATCH
おなじみ、Y_N_さんから連絡。
今、HATCHに向かっている!っと。。。。
おおおおおお!
そして合流。
実は私がCAPかぶっているリリスクのインストアが西宮であってその後の予定が空いたのでこっちにきていると。。。。。
で若干当日券があったのでY_N_さんも入場。。。。。
当日券なのにE席!!!
最後尾はU列なのに!
で私はG列だったのですが交換してくれまして5列目に!

そして開演!

8/12(日) なんばHatch2部
ロックリー→売れたいエモーション/自己紹介
えびぞり→ 仮契約→どしゃぶり/ MC瑞季美怜裕乃ななんひなた/ナツリカ→ぁぃぁぃソロ
→彩花ソロ MC瑞季美怜裕乃りななんひな/ エビーダダ(ひなダダ)
→新・青春そのもの MC彩花裕乃「自然体でいこう」/大人はわかってくれない→MX→フレフレ
Enc.
エビフライ→永遠に中学生

いきなりロックリーからですよ。
で売れたいエモーションとか最高でしょ!
売れたいではまさかの以前の偽札につづく偽ドル札がふってきた。

んで、なんと無銭ではないガッツリGIGだったので密かに期待してた
えびぞり。。。。。まじでうれしかったです。
どしゃぶりや1部に続く、残りのソロやユニットもやってエビーダダ(昨日はモチーダダことひなたダダ)もやってから
新・青春そのもの!
そしてあやかとひろのの「自然体で行こう」のコーナーの緩さは
会場内がすごい空気でした。
でもちろん2部も「大人」やってからMXでまたXジャンプしてフレフレサイリウムも初めて聞きました!
アンコールでエビフライで今回のツアータオルでメンバーやお客もほとんど回してましたが
1部の人はデフォのエビフライタオルでまわしました。
もちろん、私もエビフライタオルでやりました。
で最後にやっぱりの「永遠に中学生」
最高でした。

終了したのが19時前だったので高知帰るまで時間あったのでY_N_さんとSUPいってSYNの買い物荷物係しつつせっかくなんでニューライトでセイロンかつのせでも食べようと思ったけど閉まってた
(途中ででっかい人いる!っておもったらHIFUMIYAのBIG MOOLAだったけどGALと話してたので久しぶりだったけど話しかけず)ふらふらと飲み屋街を歩いてて居酒屋の呼び込み適当に選んでお店に案内してもらっているときに
店員さん「どこからこられたのですか?」
私「高知です!」
店員「えーーー!私のお婆ちゃんが高知でたまに帰ります!」と
私「え!どこですか?」
店員「土佐市です!」
私「ええええ!私、土佐市ですけどどこですか?」
店員「高岡です!」
私「私、高岡です!」
大阪のど真ん中で地元の話するなんて。。。。
でそのお店でわいわい食事して

偽ドル札。

Y_N_さん、恒例の一応、モザイク。
いい時間になったのでPENNY-Oに連絡してアメ村で待ち合わせ。

多分、初めてあったINSTAGRAMでおなじみのゲンコツ!
はい、かわいい。
で三角公園からいざ、高知へ出発!

東京から1時間しかねてなくて大阪にきて1部~2部とエビ中楽しんでまた高知まで運転するPENNY-Oに申し訳ないとおもいつつ途中、お互いがtwitterやってて淡路から降りて
徳島道に入らないといけないのにそのまま高松道の遠回りになったけど
なんとPENNY-Oの30分休憩はぶいて実質3時間で高知に到着!
高知に入ったら雨降り出した。。。。
でなんとか帰宅。。。。。

ちなみに今朝のABC放送と夕方のMBSでエビ中、生出演してたそうですが
今のところ、動画あがっていません。。。

今日の仕事はつらいとおもったけどまあまあ大丈夫だったけど
家に帰宅したらどっと疲れた。


これが例の偽ドル札。コンプリート。
ちなみに元ネタのFBIがEBIにまっています。
そして


これが今回の戦利品。
意外と買ってないと思った。
緑色はひなたの所属カラーです。
二推しは瑞希でしたが先月から急に生でみた「なっちゃん」がやばい。。。。

まあ、みんなかわいいという決定打ですが。

とりあえず1ヶ月で3ステージも見れてしまってやばいのですが年内の関西はこれでおわりっぽいのでエビ充できなくてやばい。。。。。

っということは今から12.15の中野サンプラザのために飛行機の早割しとくかな。。。。。。

というわけでHATCHでは
PENNY-O、LOUDさん、CHAAAAMさん、Y_N_さん、COLABOYさん、EROLINさん、その他、
たくさんの皆さん、お世話になりました!
また登校日にお会いしましょう。
次行くなら上記の12.15の中野サンプラザです。
ちなみに9.8のZEPP TOKYOの日は私の誕生日なんで
どなたか私と契約して招待してください。

っということで多忙な土夜~月朝でしたが最高に楽しい24時間弾丸でした。
今日のyahoo!のトレンドニュースにエビ中のってた!
彼氏がハマって許せる or 許せないアイドルの境界線
まあ、当たってるでしょう!
しかし、エビ中以外にもいっぱいいるのに。。。。
まあ、その中でもエビ中が注目されているってことですかね。
ポジティブに。。。。




帰りの道中にPENNY-Oのから流れた曲から2曲をきいてお休みです。
ジッタリンジンの中でも1番すきなのがコレです。
「都会の暮らしの中で流されそうになった夢の中でもいいからここに帰っておいで」
ってLINEがすごい好きです。「夢の中でもいいから」ですよ。。。。
で後者はドラゴンボールのEDですね。

それではおやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿