2012年8月25日土曜日

解き放つのキミの役目。

夜のチャイムがなりました!
おはようございます。

今日は華金で短めです。
出かけませんが早寝して早く起きれたら海辺りで猫でも撮りにいこうかなっとおもうちょります。


5LACKの猫と戯れる写真。
いいな~。。。。基本、私は撮る側なんで猫と一緒に写る事がないからうらやましい。
こんどたまに見る携帯2SHOTみたいな感じで猫と撮ろうかな?
変態?

●LesSins


toro y moiのユニット、Les Sins、もっと話題になっていいと思う。。。

●Coconuts Beat Club


3曲詰まってます!ムーンバソウルのeditです!
1週間限定だそうです。
FREE DOWNLOAD

●#SEXTREAM

iihsakatさんのSEXTREAMです!
#sextreamも100種類以上あるので
http://lmsxt.tumblr.com/
でお調べください!

●ヨルナンデス / Tomonari Abe (Tracked by jjj)

さすがのVLUTENTRECORDSです。
癖になる中毒性。

●エビ中通信
日付かわって1:58~からのNHK総合にエビ中出るようです。
起きれてるかなあ。

QJ最新号の夏のバカ騒ぎツアーレポートを読了。

福岡までのツアー以外の公演や福岡での打ち上げ企画まで。
私がいった神戸大会ももちろん。
夏のいい思い出のひとつがよみがえりました。
普段、地元のTSUTAYAにQJないからゾンアマで頼んでて
到着の今日になって別件のTOPYELL虎があるかと(結局なかったけど)TSUTAYAいったらQJ入荷してた。。。。畜生。

あさっては早くも第四土曜日



皆様、宜しくお願いします!

土曜日ですからね!おまちしております。

そしてMPのメンバーもまだ知らないと思いますが
アノ人がお客で来る予定。。。。
来た人のみのお楽しみということで!


っというわけで今夜(土曜夜)も忙しい週末になりそうです!
日曜日は高知駅前でひめキュン、nanoCUNE来るのでみにいきます!
美術館にも行こうかな。
それでは今日は

ももクロの神戸を思い出したのでEDでかかってたまさかのコレをきいて平日の自分から脱皮します。
おやすまないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿