2012年8月12日日曜日

大阪イクやねん


夜のチャイムがなりました!
おはようございます。
昨夜は先週の西武ドーム帰りの@kazcloZのところへ
お土産話と本人がカレーを食べたいということでカレーも食べに行きました。
それとタワーでエビ中の「デフスターウォーズ」もいまさらながら購入しました。
食後はkzcl家でそれを見ながらわいわいと。
大雨&落雷で停電もしました。
よさこい祭りの方々、風邪引かないように。

●Summerbreeze1さんの新しい記事。
ふわふわ、とろとろ、アンビエントR&Bの艶美な世界(その1)
なるほど。その2が楽しみになります!

●purple swag
Purple Swag Remix
feat. VITO(SQUASH SQUAD)、KUTS DA COYOTE、ERA、
Cherry Brown、PUNPEE & DJ TY-KOH

コンピCDの企画のREMIXです。
おもしろい面子です。
そんなASAP MOBの待望のアルバム「Lords Never Worry」も2週間後には発表されるらしいですね。
来週にはPVも公開するそうです。

●おお!こいうのあったのですね。

夏に涼しげな感じです。

●エビ中通信
【エビ中@なんばHATCH当日】
や~ってきました、今日は俺とエビ中のスペシャルデイ♪
その前に、重要なPARTYがあるんだよ!
いつもお世話になっているFREEDOMの3周年PARTY!!!!!

GUESTに広島のJAM MASSIVEやDJ TAISEIもやってくるぜ!
よさこい祭最中でよさこい帰省組もいるだろうし、楽しい夜になるな~。
MPMCSのGIGはないっぽいけどSIMOIKYもでるぜ!
DJではMPからもでます。
ラブジャマとの共通PARTYですので行き来して楽しみましょう!
まだまだ更新した時間はEARY TIMEだぜ!待ってます!

そのまま私は早朝のバスで大阪に向かいます。
なんばHATCHでお会いする方々、二日酔いかもしれませんが
宜しくお願いします。
1年前の8.12のHATCHがももクロの「ボイン会」やったんですね。1年早い。
いつもの無銭イベントじゃないガッツリしたエビ中のGIGを1部・2部と味わえるので楽しみです。

先日のTIF2012のエビ中の模様がでてました!



その他いろいろ。

今回のツアーグッズもHATCHからなんで記念になんか買おうかな。
そのままPENNY-Oと高知に帰ります。

ということで今夜は上記の通り、PARTなんで早めの仕上げです。

昨夜、これ聞きながら帰ってたらまたも昇天しかけました。
気をつけましょう!
それでは各人、楽しみましょう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿