TRILL CAT MOVIE

2012年7月20日金曜日

今夜から通常になりました。



夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます。

お久しぶりの通常BLOGです。

スモモはなんと前回以来食べていません。。。。。
シーズンオフ?????

●ヤットデタマン

兼ねてからいわれていたTaylerTheCreatorとToroYMoiの共作がLEAKされていました。
未完成版っぽいですがいい感じです。

●いいMIX
Dirty Gold
[Trust]


FREE DOWNLOAD
おもろい選曲するな~。
いい夏になる!

●昨夜も書いたけど

younG Soundのトレイラーですがヤバすぎる。。。。。
まじこのメンバーはケミストリーしてるわ。。。。。
checkするの遅すぎました。。。すみません。

●Diplo & ChiddyBang

この二組の共作、すごいセカイ。
しかし、客のサイリウムもすごい。
DiploとCBで推しの色分けってわけじゃなさそうやけど。

●あららら!
Danny Brown & Araabmuzik
[Molly Ringwald]

この2人もおもsろい組み合わせ。。。。。
以外にしっくり。

●おもしろい撮影法
Kalle Mattson
[Water Falls]

酔う。。。。でもいい酔い。

●エビ中通信
前回かきましたが☆ひろったー☆は前回の記事(7.13)で急遽、最終回となりました。
今回から不定期でエビ中を中心に書くことあったらかきます。

http://official.stardust.co.jp/ebichu/

とりあえずまず、ご報告。
昨日、18:49にLoppiよりメールで8.12の私立恵比寿中学のなんばハッチ公演の1部の
チケット当選きました-----------------!!!!!!
わーい!1ヶ月ぶりにエビ中ちゃんにあえる!
関西圏のご父兄の皆様、またよろしくおねがいします。



今までHIPHOPを中心にほとんどが汗臭いお兄さんの曲ばかりきいて
こんな風に育ってしまいましたがきゃわゆい女の子の勘ぐらないストレートが曲をたまに入れる感じ、
わが道を作り、進んでいたHIPHOPと違い、
いい意味で言いなりのアイドルの世界もまた格別。
human2human.......
(いいようにかいている)

前日はPARTYがあり、翌日は仕事なので早朝出発の日帰りですが
ちょうど、マイメン、Penny_oが里帰りついでに行くそうなので
2部のチケットも応募して1~2部みてPenny_oと車で高知へ帰る方法になるっぽいです。
2部は一般販売(日曜日発売開始)やからいい席は期待してないけど楽しみ!

で、HPでずっとでている「うっすらカウントダウン」が「おおよそあと1日」
なんですが今(21:00)はまだでていません。
なんなんだろう。。。。

昨夜の(仮)もよかったです。

私が唯一、毎週みている番組。。。

とりあえず新曲でもききますか。

ちなみにカップリングの「大人はわかってくれない」もebichuのustの阿倍野のARCHIVEにあります。

あと以前、ここでももクロ=OFWGKTA論やsummerbreezeさんのRVIDXR CLVN総選挙ばりに
日曜日のライブ帰りの電車の中でおもった
私立恵比寿中学=WU-TANG CLAN論もそのうち時間あったらかきます。
べつにたいした内容にはぜったいなりませんが。。。。。

※別に推してないのですが
でんぱ組.incの今日発売の曲のカップリングは
BeastieBoysのSabotageのカバーです。

prouceはヒャダイン。

それでは慣らし程度に通常内容を書こうと思っていましたが結構ガッツリとかいてしまいました!

明日、頑張れば休日!
マル秘な用事があります!
詳細はまた今度!

久しぶりにこれ、きいたけどやっぱ最高ですね。
再生回数多い。。。。。
どれだけつかれていたのだろう。。。。。
じゃ、早く寝NIGHT!!!!

おやすme....

0 件のコメント:

コメントを投稿