2012年7月8日日曜日

俺、明日この街を出て行くよ。


おはようございます。
さきほどまでMTG aka BBQやってましてん。
なのでこんな時間に更新です。am2:43.....

●CAT
もう高知は夏本番!っといったところ。
梅雨明けするんじゃないかなあ。。。

近所にはこの「フランクフルトの実」がワッサワッサと生えています。

正式名称はガマです。
でCHUさんのところいきましたが誰もいなかったのでおなじみの子猫のノミとりもかねてスポットにいきました!

速攻いた。。。。。相変わらず仲良し。

こいつはまだちょっと逃げる。

こいつは発見したらすぐに私によってきて掻いて~とスリスリ。。。

最近は雑草のベッドがお気に入りのようです。

相変わらず逃げるけどかくと逃げずにコロコロします。
ノミも最初に比べたら相当減りました。これで少し安心。

で帰るとおなじみの野良猫、ヒゲさんが車の上で寝てました。
暑そうでした。。。。。

●LyricalSchool x BEAMS

無事に今日、先着50名で終了のLyricalSchoolとBEAMSのWネームのCAPの予約できました!
最初、繋がらなかったのでびびりましたがなんとかできて安心。
ちなみにインストアにはもちろん参加できません。
発送は来週以降。

●EYESCREAM.JP Mix Archives
1周年特別再ダウンロード企画! “Mix Archives All Remastered” vol.2

出てました!
DL忘れしてた方、ぜひ、どうぞ。
今回はBUSHMIND,COS/MES,Back To Schoolの時の分です!

●七尾旅人

ニューアルバムの全国ツアー
七尾旅人 presents 歌の大事故 リトルメロディ ツアー
の1発目はもちろんな故郷、高知から!9.21@サライ

2012年9月21日(金) 高知県 高知CARAVAN SARY
2012年10月19日(金) 福島県 郡山Hip Shot Japan
2012年10月20日(土) 宮城県 仙台Rensa
2012年10月28日(日) 愛知件 名古屋CLUB QUATTRO
2012年11月4日(日) 京都府 KYOTO MUSE
2012年11月11日(日) 北海道 (後日発表)
2012年11月24日(土) 広島県 横川シネマ
2012年11月25日(日) 福岡県 住吉神社能楽殿
2012年12月21日(金) 石川県 金沢21世紀美術館
2012年12月24日(月・祝) 大阪府 梅田CLUB QUATTRO
2013年1月5日(土) 東京都 渋谷公会堂


先行シングル「七夕の人」ジャケ。
今日(土曜)から先行予約開始。
私はもちろんいきます。

こちらも同じくよろしくです。

高知重要FAKTAZ「たしかなHOT」
上記のurlにて視聴もできます。

Myspaceで偶然にして高知重要FAKTAZを知った時の興奮。
僕の地元高知県にこんなかっこいいHIPHOPグループが居たなんて。
その後、数年を 経て知り合う事になり、その人柄にまたやられた。
16の時、自分は出て行ったが、同い年の彼らはそこに残り続け、こんな名曲を生み出したのか。
そのことの ハードさを、想像することが出来る。
無数の街の、無数の灯りの下で、なにより重要なfactorを胸に、試み続けられる事を思った。
微かな灯りと、確かな ぬくもりを思った。
都市部に比べれば薄暗くちっぽけな故郷の夜景の意味は、このラップ*ソングと共に一変した。
(by七尾旅人)

DL購入は投げ銭方式です。
全て金額は東日本大震災の義援金になっています。
詳しくはHPにて。

●FRANK OCEAN

NEW ALBUMから新曲でたー!
もうすぐ発売か。夏の決定打かな。。。

●Taquwami

Album: Blurrywonder EP
Release: July 20, 2012 on Void Youth
Track List: 

1. Romantic Gaze

2. Ohhh Lover 

3. Attraction

4. Queen!

5. You R Everything
おおお!もう少しでEPでるのか!
楽しみです。

● CHERRY BROWN
玉井詩織 - ...愛ですか?[Yuuyu Aensland Remix]

チェリーの作るREMIXは他の人と二味くらい違う。
途中の手拍子の展開、うまい!
YELLOW SWAGしてますね。
来週は、私も神戸だ。

●☆ひろったー☆
来週の今頃はももクロin神戸終わってビールのみまくって「空虚感」にボーっとしてそうですが
翌日のエビ中に向けてベロベロになってねているのでしょうね。。。。


あ~もうすぐ発売ですね~。
発売発表されたときにこれは買わないと!っと思ってたけど次週のももクロin神戸&エビ中in京都
やデフスターDVDや何やかんやでやばい!
でも買うのだろうねえ。
トレイラーだけでもふつふつと沸いてきます。

七夕でしたのでこれも。


そんなエビ中の来月発売の新曲「Go!Go!Here We Go! Rock Lee!」が少しでてました!

いいな~。アニメの曲だから王道アイドルソングってよりも勢いがありますね。

ということでさっきまで、MTGとは名ばかりのBBQをしていました。
もうねむいっす。

MTGという文字とさっき変える間際にきいてたのでこれでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿