2012年7月6日金曜日

ウィッパーウィップ

おはようございます。
今日は来週末の交通便などの用意で
時間とられました。。。
スーパー短いです。

スモモ数:かわらず。

●QP/PUTS/SOWN

ONLY13
ほお、この3人が組んだのか。。。
吉祥寺で今度の8日までエキシヴィジョンやっているそうです。
好きなライター3人やからみてみたい!

●tofubeats
REMIXまだありますね。

この勝手にREMIXの多さからして本当にみんなきいているんだなあ。っと他人の私が思っています。

●GREENOVA

おおおお!この曲、PVになってた!
かっこいいな~!MondreMan!!!
Shadyは相変わらずヤンキーみたいなFASHIONやなあ。
お決まりのキミドリ色。

●FRANK OCEAN
frank ocean "thank you's"
【日本語訳】 フランク・オーシャンの、ありがとう。
なるほど。
英訳ってコトバが文学的になるっぽくてインテリに見えるのか、
そもそもアメリカ人ってのが日本っぽくない作文で日本人にとってはインテリにみえるのかわかりませんが抽象的なかきかたがいいですね。

●☆ひろったー☆
14~15日の神戸大阪京都の三都物語ツアー、
交通の諸問題がありましたがなんとか先ほど、電車往復予約しました!
その日の宿は
京都で祇園祭、大阪で万人規模(?)の嵐のコンサート、神戸ではももクロと宿もいっぱい過ぎて困ってましたが。。。。。。
なんとか三宮駅周辺で予約もできた。。。。
行き・帰り・宿がなんとかなったのでよかったです。

それと昨夜はtwitterで以前の仮の時のエビ中チケット2枚持っているのですが
それは使えるのか?使えないのか?議論がありましたが多分、使えないっぽいので
当日、あるであろうCDなどの物販買って券をGETします。。。。。
そして京都駅の会場は当日、祇園祭やし、普段から人いっぱいなところみたいなのでどうなることやら。。。。まだ開始時間でていません。。。。

まあ、両日とも熱い案内人様がいらっしゃるので安心です。

で、今日はももクロがフランスでLIVEということで早速その生中継された動画がUPされていました。


そしてUSTもあったそうですね。GGればでてきます。
フランスのモノノフも凄かったですね。

短いですが今日はこれくらいで勘弁してください。。。。

まだ、購入してなかったのですがこれ、正式な音源ですよね?
例の本人達が出してた「カバーしてみた」はまんまながしてたのですかね。
なるほど。
っていうか7インチかわなきゃ!いつでしたっけ?発売日。
あとでGGります。
それではおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿