2012年6月26日火曜日

蟹クリームHEERON


おはようございます。

昨日、instagramでも

postしていましたけど雨だったのでCHUに会いにいくという感じで
夕方、小雨が降る中、CHUさんに会いにいってたのですが
居なかったんです。。。。。。。。。
まあ、今まで居なかったことなんてなんどもあったけど実は
土曜の朝にも会いに行ってたのですが居なくて
昨日は忠霊塔の隣の農家の人がいたので居場所にいけなかったのです。
今日も雨降ってたからいなかったのかも知れませんが
ご存知の通り、CHUの相方、RAYTOさんも居なくなってしまっているので心配です。
保健所関係。
その他、NYARO SOULも死んじゃったし、うちの近所のシャム猫も居なくなっているので
もしかして続くんじゃないか?ともおもっているので心配です。
とりあえず明日も行ってみます。

スモモ数:38個

●今日、TSUTAYAでSWITCHみたら桑田けいすけさんが
Donald Fagan氏の名盤

をサンプリングして

その他、

DJ KEN-BOさん(最初のTAPEの時のステッカーももっています!)や

MATSUMOTO HISATAAKAAさんも
使われていますね。他にも多分、いっぱいあるとおもうけど知ってたらおしえてください。

●Trinitytinyさん
MINT
[想定外 チャラ箱edit]

ちゃんゆーさんのEDITです!
昨夜でていました。
MINちゃんのEDITとかもっといっぱい出て欲しい。

●Yuuyu Aensland
Perfume
[23:30[Chopped & Renied]]

うわ~いいな~。元曲知らなかったけど

いい曲ですね。まあまあ前の曲なんですね。

●HF歌う。
藤原ヒロシ
[この先に]

直球な歌ですね。
5年先の男といわれたHFさん。
5年後にも響けばいいですね。
FOLK?

●ジャイケルマクソン
今日(昨日ね)命日だったか。

このREMIXかっこいい。

●今日、ジブさんがtweetしてた
Chinko Da Great
[I'm Here]

いい名前ですね。
それでもって「I'm Here」ですからね。
両手腰に添えて股間を前に出し気味のポーズがでてきます。

●完全に釣りですが。。。。。
昨夜読んだ話。
俺が異世界に行った話をする
お暇な人、どうぞ。
時空のおっさん系好きな人向け。

●☆ひろったー☆
昨夜のラジオ「xoxo」もきかなくなってしまい、NHKの「ワンセグ開発」ももう2回くらい見てない。
飽きたわけじゃなくTVに出ているのがあんまり興味なくなってきています。
今日、TSUTAYAいったけどMUSIC MAGAZINEなかった。。。。。

JUKE特集もあるし、3~4ヶ月ぶりに買おうとしたのに。。。。。

そして7.14神戸大会諦めていません!

が!が!が!
かねてからいわれてたエビ中の7.14&15in関西も公式で出てたし(場所はまだ出てない?)
8月にはなんばハッチか~。それもいくのかな~俺。。。。

そして、きた--------!!!!!!!
2ndシングル発売日決定!
8/29「Go!Go!Here We Go!ロック•リー/ 大人はわかってくれない」(両A面)

んでもってまずはスマートフォンからできる
ファンクラブが7.1から発足するらしいです。

で、12.15に中野サンプラザでLIVEだそうです。。。。。
ということは12.22は「ももクリ2012」かなあ。。。。。
っていうかその日ってTGSの武道館でしたっけ?????

で今日は指祭りか。あんまり興味ないけど
パスポとかスパガとかTGSも見れてももクロとエビ中も見れるっていいですね。
BSとかで放送あるらしい。

とうことで雨も降ってるし、今日はここまでにしようよ。

上記のDonald Faganのこのアルバムでも最後にこんな軽快な曲をいれているところがたまりません。
こんな雨降りの日も楽しくなるでしょう。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿