2012年6月29日金曜日

CHAOS FROM CASH!!!!

おはようございますん。
とくにこれといって変わりはないのですが
今日、スモモ買いに行くの忘れてて今日もスモモなし。。。。

スモモ数:変らずの38個。


●CAT
今日も忠霊塔いきましたがCHUはいませんでしたが

ブサ夫in the house!!!!
ブサいけど白猫だいすき!
昔は遠くでみてるだけだったのにもうこんなに近くで撮れる仲になりました。

そして帰宅後、KUBYさんの様子がへん。。。。。

怪我してるやん!しかも結構深く!
消毒してあげましたがKUBYは少し元気がないくらいで

こんな感じでのんびり過ごしています。
明日は雑菌が入らないようにおとなしちょけよ!

●JAMES PANTS MIX

石投からさきほど。
明日きく。

●昨夜でてました

LANAのNEW PV。
共演がASAP ROCKYということで出る前から話題でした。
NATIONAL ANTHEM ね。ケネディなるほど。

●何もかもがJAMしている
これがTRAPか・・・・・。
UZ & CRNKN
[Booty 2 The Ground]

こちらMIXになります。


●出てた。
Slow Magic
[On Yr Side]

新譜ですよね?
久々な気がするけど2ヶ月ぶりかな?

●結構ごつかった。
M.I.A.

[Bad Girls (feat. Missy Elliott & Azealia Banks) (Danja N.A.R.S. Remix)]

普通のMIAでもかわっているのによりごつい。

●☆ひろったー☆
Z女伝説うれているらしいですね。
フラゲ日あわせて2日で前作の初動を軽く越えたようですね。。。。

フラゲ日なのにオリコンデイリー3位ですって。。。
KAT-TUN~少女時代(たしか)に続く3位やって。
ほー。

まあ、私は本当に神戸に行きたいわけです。はい。
当日まで取れなかったら奇跡を信じて当日、会場で#つけまくってドタキャンを譲っていただこうかしら。
8000キャパですから奇跡はありえる。
横アリのときもそんな人がいていけたそうですし。
まあ、そんな危険よりも確実にチケットとりたいのですがね、
念のため、オクの相場みたら、クッソ高かった。。。。
しかもよく知らないけどやっぱ偽チケットとか売ってるやついるらしいからオクはやっぱり危険ですね。
ぜったいかわねえ。

さきほど、MUSICる(テレ朝のUST)でヒャダインさんが
エビやももクロの作曲した曲の解説を鍵盤引きながらやってましたが
ミライボウルのメロディのみを本邦初公開でやってましたがまじでよかった。
たぶん、のちほどいたるところで出てくると思うのでまたどうぞ。

さあ、今夜は昨晩の(仮)みて寝ようかな。

今日はここまでにしておきます。。。。

意外とよかった。 いや、凄くよかった。
スタティックセレクターの名前で妙に食わず嫌いしてた。。。。
僕のばかぁ!

明日は飲み会があるので更新できてなかったら
調子乗って飲んだくれているとおもってください。
まあ、予定では1次会で帰る予定です。
それでは(仮)みて寝ます。
おやすみなさい。パーリーピーポー。




0 件のコメント:

コメントを投稿