2012年5月12日土曜日

視線を<●>感じる<●>webカメラ。

おはようございます。
朝から忙しかった。
あと車を修理屋にもっていった。部品来るまで時間あるから車帰ってきたけど
代車もあるので代車をのりまくる。

●夕方。

そんなに暑くない晴天。
家ではワイワイしているキーさん。




ものすごい顔、よくします。



たまに通る野良猫point。
そしてあの名無し猫も。
※上記のヘッダー下に新たなヘッダー「TRILL CAT MOVIE」を
こしらえました。過去の映像まとめてます。


●うおおおお!


BEASTIE BOYSみたいなTシャツだ!といわれててこのPVチェックしたら。。。。。
冒頭からいきなりヴァージンスーサイズをオマージュしたガーリー感。
しかし、音はチキチキ言わしてて途中でFRANK海洋のこと言ってて
Think about youを歌ってました。。。。
ちなみにproduceはBeautiful Louです。。。。
この古めかしいソフィアコッポラな世界観に今の雰囲気をはめ込んでるのにやられた。
やたらと温故知新だけpushしているのより幾分よろしくってよ。

●印象
勝手に一方的にお世話になっているpuspaltooさんのpostから

ベタなCHILLWAVEとおもいきや最後にアクセントあって気持ちよかったです◎

●あああああうう~んっと。
Alex Clare
[Too Close (prod. Diplo, Switch)]


あれ?バックで流れる音、なんか聞いたことある。
なんやったっけ。。。。それがクセになる。。。

●おお!意外な!
苦いランデヴー - mixed by Nakaba Kotajima (Mo-Tetai Clan)

@the798recordsさんの日本語RAPのMIX!!!
いわく、この時代にアナログでのMIX!!!
ということでしたがあ~この曲ってアナログでもあったのか~とか気づきました。
久しぶりに日本語RAP MIX聞きました。楽しかったです!ありがとうございます!

●今年もボブマーリーの命日が来ました。
昔、歌手の上田正樹さんが来日したボブの楽屋に行った時のお話。
その日は4月でそんなに寒くなった東京、楽屋に訪ねるとボブはプルプル震えながら
毛布に包まってて「寒い」と言ってたそうです。
そしてその楽屋の匂いたるや上田正樹さんいわく
うんこの上にハッカを塗した匂いだったそうです。
その日のLIVEは素晴らしかったということです。

翌日の渋谷公会堂でのFULL

来日時のパンフレットなど。

●今日のDUBSTEP

たのしそう。
しかし、こうやってPADで振り分けて作ってる人って結構いるのかな?

●☆ひろったー☆
昨夜も青山ワンセグみてましたがついに
バカ騒ぎツアー詳細きました。
料金:前売 6300円 / 当日 6800円(全席指定)
オフィシャル先行(6月17日〜7月22日公演):2012年5月16日(水)18:00〜5月23日(水)12:00
「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 Tour」会場キャパ一覧!
先行予約、来週からか。。。。
神戸いくぞ! 8000人キャパだけど難しいだろうなあ。 また泣くのはいやだからな。。。。
その日は夏菜子の誕生日に一番近い日だし。赤推しがハンパないことに。。。
ちなみに神戸会場は先日postした円広志のサークルモッシュしてた会場です。
広島もいきたくなってきた。。。。広島はキャパ1700人。
神戸より断然に近く見える。ちょっと考えるわ。でも金曜日かあ。。。
でもれにちゃんの誕生日に一番近い日が広島。。。。。
れにちゃん推しの私にモノノフの皆様が「行くしかない」といってきます。。。。

で、またあの話かよおお。って感じですが。
すみません、早見あかりの話、させてください。
本当かどうかしりません。仮説ですが。
公の場でもももクリ2010の前の時点でスタッフには脱退を告げていたことはでていますが
昨日、気づきました。仮説ですよ。
お馴染み、ココ☆ナツなんですが

3:16からのソロパートにあかりん、ないのですよね。
で、以前も紹介した着ウタでの各ソロパートでもあかりんは一人だけ

こんなウィスパーヴォイス。
こんなアイドルモンスターが結果、ブッチギリのTOPになりましたしね。
まあ、歌が苦手だったというのは有名な話でしたが
もしかしたらこのココ☆ナツ製作時にすでに脱退を告げていたのではないかという仮説です。
その時期は例の握手会もあったりしてたし、後日明らかになった色々な話からしても
繋がっていく気がします。
そんなこと思いながら以前から「怖い」といわれてたいたしおりんの寸劇

や、ミライボウルも泣ける。
ま、もう終わっていることなのでね。
そんなあかりんの最近はこれか。




土曜なので先日、れにちゃんが告知してたUST(プラザたかぎかな?)もあるのかな?

一方、ももクロがメディアで落ち着いてきたとおもいきや
毎日、更新されるエビ中、またナタリーが5Pにもわたる特集組んでた。
私立恵比寿中学 - 楽曲&PV制作陣が語るエビ中
今度、N夙川BOYSや宇宙人と対バンするらしい。
夙川はともかく宇宙人は高知のBANDなんですってね。
エビノフなKAZCLOことKAZUHIROCKが言ってた。
そして(仮)で一番好きなコーナー「お菓子くってたまらない音楽」UPされてた

これは一昨日の分ですね。


それでは今日はここまで。
KITTY PRYDEのOKAY CUPIDがきたからヴァージンスーサイズ感が蘇り

instrumentalでコレ。
It's because........
まじTRIP MUSICだな。危険。
おやすみなさい。



                  /⌒  ̄ ̄ ̄ ⌒   丶
              / ̄                 \
            ノ                       ヽ
           /                         ヽ
          /                           )
         │                           │
         ノ                            │
        │                             \
        ノ                              丶
        │            ノヽ  /│ /││ヽ  ヽ    丶
        │         _ノ   ∨ │/ ││ │/ │/│ノ       
        ヽ        │    ;;;;;;;;;;;;;;;;;V; ヽ/  ;:V:::::::::::::│
         │    /│   ¨¨¨¨¨¨¨       _   │
             /  │    \●ヽ      ノ●丿 │
         ヽ   │  │       ̄         ̄  │
           \ ヽ  │                   │
             ) 丶│        /     ヽ     /
             \ /ヽ        ヽ-ヽ  ,ノ     /
                 ヽ     ト____ イ   /
                  \    \.エエエエ/  /     
                    ヽ            /
                      \         /
                       丶  __ /


この剛力彩芽AA似過ぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿