2012年5月11日金曜日

ギランギラン☆ミ

おはようございます。
あ~は~。
yoyoyoyoyo!!!
ぴょえ~!
調子は兄弟!?いかれたどうだい!?
ディヤア!(ファイナルファイトのハガー市長)
コマンドゼェェェェェット!
さあ、今日のメモです。

●CAT

誰かが鯛の干物をあげてた跡がありました。
時に凛々しいCHU
しかし、お腹を触るとアヘ顔。
仲いいのお。
RAYTO FACE!!!!
どこでも一緒っす。
で、またいました。こいつ。

で毎度の動画。

4日くらいまえの映像ですが曲はMCAにちなみBeastieBoysのSoWhatChaWantのDUBSTEP REMIXをつかいました。
その名もMCAT!=MCA+CATね。エムシーエーティじゃないよ!

●さっきでた!

だいぶ前にやるっていってたLoftyとISSUEの曲、あがってた!
うわ~なんだこれ。すごいかっこいい。。。。。。
これって前からでてた?どうなんだろ?LOFTYまわり最近、checkしてなかったからなあ。
FREE DOWNLOAD


●そんなMCA

元BeastieBoysのDJ(MixMasterMikeの前)だったハリケーンさん
ALLHIPHOP.COMより
“I am heartbroken, but will never forget the times we shared, as we grew from being kids to responsible adults. R.I.P. MCA I LOVE YOU……… You will be missed dearly.”
前も貼ったけどこの曲、超好きです。


●CORVET
これきいてなかった!
ブレス式は徳島(知らなかった)~香川出身で現、大阪にいるトラックメーカーのCORVETがGUEST!!!
http://www.breath-shiki.com/blog/2012/03/338-f0a9.html
今週のブレス式はTHE トラックメーカーズ!!
ブレス式BGMでもおなじみ 福岡から全国へ発信するビートメイカーSATO登場!!
そして後半には大阪のイカレたトラックメーカーCORVET登場!!
CORVETギャル好きトーク炸裂!!
※今回のBGMはもちろんSATO&CORVETだよ!!
ということです!
会話、超バカ丸出しですがBEATに真面目です。彼は。
これがCORVETのPLAY。


●TheNobis
昨夜、新作がUPされていたようですが朝開いたらもう無かったのでその前にUPしてた


これらもすごいカッコいいです。

●Toots and the Maytals

1975年のSFでのSHOWのFULLです。
カメラマンの石田さんのpostから。
こんな映像が残っていたのですね。

●今日のDUBSTEP


DUBSTEPと犬、猫を合わせるのおおいですよね。後、絶えません。
と思ったらおばあちゃんまでありました。

DUBSTEPと結びつきにくいところでやるからでしょうかね。

何度見てもコレがすき。






●今日のApple
次期iPhoneはやはり9月!? さらに年内にも次期iPad登場か?
やはり来月のWWDCはNewMBシリーズっぽいですね。
値下げも始まっているみたいですし。
で秋のiPhone新作発表も以前いわれていた会場の予約が埋まっている説もありますしね。
シャープのIGZOっての気になりますね。

●☆ひろったー☆
速報。
次のシングルの3曲目になるポケモンのEDテーマがちょっときける。

アニメのEDっぽい、らしい曲ですね。
爽のCM曲もCMでつかってた部分は最初だけでNEWSで流れた限り、
全然違ってましたね。
あとはメインの曲ですが4.22の時点でまだメンバーもどんなのか聞かされてないっていってたし、
なにやら大きなスポンサーの噂もあったりだそうで。。。

元ももクロ・早見あかり、新CMで“空に落ちる”
新CM「落ちる快感」篇は12日より順次放送を開始。

昨夜は0:00から(仮)

エビ中の永遠に中学生(仮) #06 投稿者 facehall
があってそのあと1:40から魁!

魁!音楽番付 エビ中がっつり紹介 投稿者 facehall
とエビづくしでした。
で、その後にももクロ団#46。

ももクロ団#46 投稿者 facehall
なげえ!
しかもラジオでミューコミ+にエビ中、他局ではヒャダインさんの番組もあったそうで。
まだ全部チェックはできてない。

今夜はinterFMでれにちゃんのKingOfRock!

(もうUPされていました。)
やNHKの青山ワンセグ開発も。
まだ見る前だけの先週の5月分をみると「犬の本音」かな。

ということで今日はここまで

J DillaのBABY

ネタですね。J Dillaのこのアルバム、私はinstrumental盤しかもっていないのですが
一時期、ずーーーーっとこれをかけっぱなしの時期ありました。
それくらいのこのアルバムのinsrumentalは凄いです。
今日、TLであって懐かしかったです。
いつまでもJ DILLAとかMADLIBが!とか言ってられないけどこのアルバム大好きすぎる。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿