2012年1月28日土曜日

What's The 116

おはようございます。
今夜は毎月第4金曜日恒例の
【MASTERPIECE】です。
1ヶ月早いですね。

それではコレをササッと見ながらラブジャマイカンへGO!

●帰ってきてる!

この体格のいいマッチョの人、
Mr.BrownSugerことD'angeloです!
その名の通り、薬物による心配などでSINGERとして復帰できるのか?
なんて話がもう何年も前からされていましたが
色々と復帰の話もここ数年チラホラとでてきましたがついに唄ってる姿が!
逆に超HARDやん。

これは捕まる前。
これはこれでステキですね。

●おお!コレはいいな~。
Altocamet
[Dulce Calor]


アルゼンチンのCHILLWAVEらしいですがかなり極上ですね。
他に有るREMIXはまあまあ。

●CHILLWAVEといえば
Fiend
[Aqua Flow]


Fiendって方がWASHED OUTのFeel It All Aroundに乗せてRAPしてます。
この曲とかCHILLWAVEのBEAT使ってJACKしてるの結構多いですよね。
この場合、なんか元の曲の印象が強いので妙ですけどね。

●甲殻類嫌い隊
DMX、食中毒で病院に担ぎ込まれる
飛行機内で悪い海老を食べてトイレにずっといたそうな。
私も甲殻類苦手です。それも20歳超えた位から急に。
唯一、DMXと話せることができました。
今でもれにちゃんはDMXが好きなのかな?

●ABCの
ABC
[gta ft.omsb'eats remix]


この曲、オリジナルもまだ聴いてないけどかっこいいな~。
ABCやっぱいい!


●インターナショナルJAPAN



KojoeさんのProjectですよね。たしか。
ISH-ONE.TAO.Reakwonなど。

●CYPRESS HILLとRUSKO
あのCYPRESS HILLがDUBSTEPのRUSKOと曲やってます。

もちろんのDUBSTEPです。
FREE DOWNLOADは↓から。










いやはや、DUBSTEP絡みの曲が多くなってきてますね。
HIPHOPに限らず。
そんな世の中。

高知の皆様。
さ、さ、もう今、始まってますよ!
毎月第4金曜日は
MASTERPIECE

あのX'masterpieceから1ヶ月。今年最初のマスターピースです。
at.LoveJamaican 入場無料!
お待ちしています~!
GENNIE MACKAUTOさんもお昼に選曲にニヤニヤしていました!

こんなんもあります。



それでは

ラブジャマイカンでおまちしています~!

0 件のコメント:

コメントを投稿