2011年12月23日金曜日

■本日!!!! 12.23のX'masterpiece!! 詳細ありマス■

おはゆ~。
いよいよ日付変わって本日は
[X'masterpiece]です。
入場無料!!!!!

詳細は最後に書いています!
GALDEM、おまちしています。


仮雄さん>
偶然だったんですね!!!!!!
計算されていると思ってました!!!!!

●井川遙もDLしてるだろう。
The Weeknd
[Echoes Of Silence]


01 D.D.
02 Montreal
03 Outside
04 XO / The Host
05 Initiation
06 Same Old Song
07 The Fall
08 Next
09 Echoes Of Silence

この師走にThe Weekendがいきなり投下!
井川遙さんも今頃、うひうひ言いながら聞いているでしょう。
すごいな~1日たってないのにdatpiffだけでDL数が30000回くらい。。。。
ここからもFREE DOWNLOADできる。

●BBCの大量のアーカイブで
HIPHOPの歴史番組!!!

貴重で面白い!60分あります。
ERIC Bとかやばい!

●お!この二人!
Planet Asia x Madlib
[Cracks In the Vinyl]


FREE DOWNLOAD

●ATCQ縛り。
Spin Doctor
[Breaks Beats Rhymes & Life - A Tribute To Tribe]

ミスドさんのPOSTから。
ATCQ縛りのMIX。

●AHYVEのNEW MOVIE

よく分からないけどAHYVEの雰囲気が詰まった作品です。

●日付変わって今日の
年に1回の[X'masterpiece]の内容を少し公開。


◎TEBAZMに対抗した、X'KARAAGEPIECE

謎の料理人、珍・沈沈による手作り唐揚げを希望の方、先着でプレゼント。
(仕込と気分によります。確立は45%)

◎MASTERPIECE MC BATTLE グラチャン大会

マスターピースで行ってきたMC BATTLEの優勝者のみ出場のグランドチャンピョン決定戦!

◎DJ GENNIE MACKAUTOの2011年のTUNEをぶっかけSP

DJ GENNIE MACKAUTOによる2011年のヤバTUNEを凝縮したPLAY!

そしてMPDJ'Sもいつもよりも激しく熱の入ったPLAYで鬼のクリスマス!

こんなクリスマスに関係ない感じを詰め込んだMASTERPIECE。
場 所/LOVE JAMAICAN
時 間/22:00開場
料 金/無料
皆様、ぜひお越しください!

MASTERPIECEのBLOGも更新されていました。


簡易SOFTで明日の告知動画作ってしまった。。。。
ま、記念にどうぞ。。。。

とりあえず無料だし、顔出しにきてや!

ということで今日はこのくらいで。。。。。

明日はお待ちしています!
おやすみなさい~!



0 件のコメント:

コメントを投稿