2011年12月10日土曜日

君に会ったのも確か雪が降っていない12月だったよね?ネッ?ネッ?

おはようございます。


皆さん、この日を毎日カウントダウンしてたから分かっていると思いますが
今日でこのWEBLOGが開設2周年なんですってよ。

最初は誰にも言わずにいずれ来るであろうBBSの再BOOMに備えて
「ファック」「スモモ」「財テク」「ワンレン・ボディコン・爪長・紐パン」をテーマに始めたこのBLOGも
いつしか「猫」のBLOGになりました。

これが私の計画でした。

それではさようなら。

















突っ込んでや~~~~!
まだまだREDRUMだぜ!
まあ、よくもほぼ毎日更新してたな~っと。
それだけ音楽は溢れててとり逃してて
たまたま見つけたその音楽が貴方にとって一生の音楽になるかもしれないわけです。
それで私は毎日CHECKした曲をここで記す。
それを共有化することで音楽が広がればとおもってやり始めてこのBLOGだけでは早、2年。
その間にどれだけ音楽を見つけれたか。。。。。
おかげでイヤホンは何本も交換しましたよ。

ま、これからもSTILL DIGGIN KEEP SMILEで頑張ります。
いや、マイペースでいきま~す!

で、さっき、そういえば前はmixiに画像貼ってたな~って思い自分の日記をみたら
結構なアホ具合の画像が大量に発掘されたので掘り起こしました。
説明しながら行きましょう。ほぼ身内ネタ。

これはKYONCEEが潰れたときの様子ですね。

これが現実の姿。

KJFのノーティバイネーチャーロゴ!あったな~。。。。

私が前のCamera使ってたときのBEST SHOT。

ノリで作った幻のDJ KAZUKIのMIXCDジャケ。

ノリで作ったKYONCEEの1st SOLO EPジャケ。

ノリで作ったAMANOJACKのEPジャケ。

ご存知、フェリスが容量いっぱいです。

KYONCEEの世界。

スーパーでかった「しそふりかけ」が美味しすぎてつくったPARTYフライヤー風

MACで遊んでいたとき、後ろのSTILLICHIMIYA。。。。。

たまたま見つけたウィンナーのキャラがSLEEPYっぽかったので作ったBBQ告知。
今見てもそっくり。こんな動きするもん。

昨夜、BABYが産まれたMAKI

これもMAKI

あの50CENTの役作りのための激ヤセ時。。。。。

何をやっているのかわからないけどソレがHEERONクオリティ。

では起死回生してガンバリアンジムです。


響き渡らすこの日本列島!ヘ~~~イ!

●SPIN誌が選ぶ
2011年のRAP ALBUM BEST40
意外な1位でしたが確かに高評価だったんではないでしょうか。
2012年も彼はドンドン行くでしょう!と勝手に予想。
でも聴いてないのもたくさんあるわいな~。

●物凄く久しぶりに
Twilight Circus Dub Sound
[TwilightDubV3-4]

ここからDL
それこそ、BLOG開設当初に紹介したこのMIXですがまた聴いています。
DLのLINKもまだ生きていたので改めて紹介。

●あららららら!
毎度おなじみのネコに変えるジャケシリーズ
今回は。。。。。

kita-------------------!!!!!!
エルビスコステロ!
元は

数年前にTheophilus Londonも使ってましたね↓

実は私もこのネタをずっと使いたいと思っているのですがカメラがないのです。

●おおおおお
M83
[Midnight City (remixé par Who Killed JR)]
M83 - Midnight City (remixé par Who Killed JR) by \\Who Killed JR?
M83のWho Killed JRのREMIXがFREE DLできます。
オリジナルは

ちなみにこのGroup、M83の読みは「エムエイティースリー」でOKです。

●知久さん。
元、たまの知久さん。

昨夜、徳島のJIZOWがTwitterで貼ってた。
やっぱ知久さん、やばいなあ。
でLINKみてたら知久さんが歌う「さよなら人類」が

そうです。「え!」って思った人!その通り。
たまの「さよなら人類」はVoがキーボードの柳原さんなんです。
知久さんは本来はコーラスとギター。
そのワケはニコ動に。。。。。
また「さんだる」を聴きたくなった。

●FRISCO
日本のREGGAE BANDにFRISCOってGroupがいて昨日発売した45がやばい。
I'mStill In LoveオケでRicky-Gがジャミロクワイの

をカバーしててやばいです。
JetSetで視聴できます。
ちなみにジャミロクワイのこのPVを初めて見たときにトリックに気づかず頭を悩ませていましたが
数年後に知ってなんてアナログなんだ!と関心しました。。。。。。
マトリックのヤツと同じで頭を柔らかくしないといけないですね。

●たまたまやと思うのですが

TLCネタをよく耳にします。
そんな彼の中にもfeatされてるVaughnって人のMIXTAPEもみつけたのでどうぞ。
Vaughn
[Law$ Of Gravity]



この異様にDatpiffでDLされてない感じ。でもいいんじゃないですかね?

●余談
AKBの新メンバーの人がかわいいと聞いてみたらかわいかった。
光宗薫(みつむねかおる)

神戸コレクションの1位の人なんですね。
まあ、それはいいんですが結構描く絵が変態的というか難しいの行ってて。。。
昔の神戸コレクションのBLOGみたら
お造りをかいているんですね。
それが妙に魅力的だったです。
でもゆきりんには勝てっこない。
おしまい。

●今日のApple
来年iMacがテレビ機能搭載で新デザインに生まれ変わる!?
来年にiMacやMBPがガラリと変わる噂はたぶん本当なんでしょうけど
ここにきていずれ来る!とまでいわれた事が!!
って個人的にはそこまで魅力的でもないですがあって当然な感覚なんで公開が楽しみです。

というわけで2周年ですがとくに何もなく今日も終わります。

ということで早く高知白バイ事件の署名してください!
LINKも見てね!
これひっくり返さないとこれからもこんなクソみたいなことが続きますよ。
ファックバビロンとか言ってる口だけ野郎~!
言う前にやることは行動だろ?
とライミングして今日はおやすみなさい~!

0 件のコメント:

コメントを投稿