2011年11月20日日曜日

ささささい(((◡◉‿◉◡)))こうううう。

おはようございます。

ここ数日、高知白バイ事件の署名に関して書いていますが
ここで毎日書いていくとゴチャゴチャとなるので上記のヘッダー下に記事のLINKを貼りました。
ちょこちょこと追記もするかも知れませんがお暇あれば目を通して頂きたいと思います。
そして署名TVでの署名もまだの方はぜひ宜しくお願いします。

現在、強めのGABBAでテンション上げています。
DJ PK - Partyshit by himcast
ガバキックが気持ちよい。
コレ、たぶん昔、持ってたな~。でも無くしてたからよかった!
夕方にMIXを教えてくれた
LAN君、ryokiさん、ありがとうございました!


雨。雨。Still雨。
でもお昼から晴れていたようで用事も夕方に済んで
夕方、少し出かけました。
そう、あの集合地、約束の土地へ。。。。。。

●再会2011
また気づいたら父親特製の自転車にまたがっていた。
毛づくろいをしながら僕はむかったニャー。

やっぱりアイツらいたーーー!

こいつだけ逃げない。。。。

全く逃げなかった。

周りは恐る恐るこっちを見る兄弟猫。

気づけばこの間の家族6匹そろってた~!

そしてNEXT SPOTへ。

やっぱりこいつらもいた!

雨上がりのSTREETを我がもので過していました。

やはり1匹だけ私に興味津々。

甘える。

余裕ぶっこいてますが。。。。。

散歩中の犬を発見!
そのままネットの奥へと逃げていきました。
犬は50mくらい先を通り過ぎました。
気づけばこんなに暗くなってたので帰宅。

今夜は夕食は自分で作るっちゅう事で

ズタズタに切り刻んだ鶏肉を生姜とにんにくスライスでチュワ~っとした料理。
改良の余地は∞にありますが10000000000000000点!

●ONTASKから!
Just x Jewsh x Robthekid
[Just Another]

"Just Another" - Just x Jewsh x Robthekid by Ontask Family
JustinとRobTheKidとJewsh(誰?)の曲。
途中から。。。。。。。やべえいいやんけ。

●毎度紹介している
BADBADNOTGOODの新しいのは。。。。。
BBNG
[She]

Sheだーーーーーー!

●おっと!まさかの!
Sinden
[G Like Me feat. G-Side]

まさかこの曲がPVになってるなんて思わなかったぜ。

●大阪から!
大阪 Screwed & Chopped MIX

大阪 Screwed & Chopped MIX by COCOLO-STUDIO
COCOLOからDROPしてますね!
週末トロケルタイム。

●発見。
COOLRUNNINGS
[Fool Moon 7"]


最初、ジャケがなんだか分からなかった。
気づいてびびった。
でも曲が素晴らしかった!
2曲入ってます。7インチは既に売り切れのようです。
DLはname your priceになってます。
このGroup、昔、紹介したことあるっぽいな。EPを。

●そうとう気持ちよい。
2つある。まずは、
Marcel Dettmann
[Live @ Beatport Studio (16.11.2011)
Marcel Dettmann Live @ Beatport Studio (16.11.2011) by nightclubber.ro
ryokiさんがTweetしてたコレ、そうとう気持ちよい。
ryokiさんのBLOG[streamline]を右記のBLOGLINKに追加しました。(勝手に)

もうひとつ。
amazingsoundsrecords
[Ahora (Margot RMX)]
Ahora (Margot RMX) by amazingsoundsrecords
こちらはLil'priさんのTweetで知りました。
土曜の雨上がり、バリバリと疲れた身体を癒してくれます。

●今日のDUBSTEP
Audio Addict
[Dampened Dubstep Vol.1]

Audio Addict - Dampened Dubstep Vol.1 (Vol.2 Out Soon!) by Audio-Addict
バーミンガムのAudio AddictことDAVIDのMIX


最後はまたもryokiさんのBLOG「STREAMLINE」で見つけた素敵なGROUPだ!


明日は晴れろよ。
おやすみなさい。

いや、素敵なサタデーナイトを。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿