2011年9月7日水曜日

"dope."isNotDead!?

おはようございます。
さくや、TKWとPORなどの「ぼうAQTY」よりモスクワ(!?)よりでんわありました。
「にほんにかえります。」と。
プラハやポーランドなど回ってきたそうです。
いやはやFOOTWORKのかるいひとだなと。

でよくぼうにまけてBOOKをたいりょうにこうにゅう。
たぶん30さつはこえている。。。。
なので「ほんだな」もこうにゅうしようかな。。。
GGったけどいまいちいいのがなくて、「あ!」っとおもっても
てづくりでけっこういいおねだん。
でもいいのかいたいな。

ではきょうのMUSICDIGをつづります。

●Toro y Moi
[I Can Get Love]

Toro y Moi - I Can Get Love from young foodstamps gihad on Vimeo.



●こんどはTylerのぶんでMIX

FrankenTyler、おもろい。
きょくはべた。

●GAPPER feat.黄猿
[BOUNSE]
BOUNSE/GAPPER feat.黄猿 by 黄猿 kizal mitsu
Gapperと黄猿はあいますね。

●北島三郎
[漁歌 (charlot's remix)]

北島三郎 - 漁歌 (charlot's remix) by charlot
ひとこと、しぶい。

●このBEATSはやばい。
Latest tracks by cowp
ぜんぶ、GAMEのでんしおん。
しかもふりはばでかい。

●9.11にりりーすのNIBIRUのARTWORKこうかい。

33きょく。
ちなみにしゅぼうしゃのBenzeezyさんおなじみの「dope.」はちかいうちにやめるそうです。
なんこかいままでいただいててよかった。。。

●DJ Quietstorm
[Tokona Mix]

Tokona Mix - DJ Quietstorm by djquietstorm
TokonaといってもとくにTokona-XさんのMIXではないですので。

というわけでこんやはみょうにSCがおおかったです。
おんがくざんまいなまいにちです。よりすぐったなかのすうきょくですから
まいにちどれくらいのおんがくがうまれるのでしょうかね。。。。。。
かんがえたらはきそうになります。



ひづけかわってきょうはTeiTowaさんのたんじょうび。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿