2011年8月15日月曜日

LittleTripあごー。とサマソニ(行ってないけど)。


おはようございます。
寝てました。。。。更新遅れてすみません。
ラジオ体操してください。orカブトムシでもとりにいってください!
明日、っていうか今夜の更新は頑張ります。

今日は先日の松山小旅行~BEA宅食事会などお送りします。
夏です。

●TakeALittleTrip
サマソニ大阪へ行くのをやめてその穴埋め的に弾丸ツアー的に急遽、愛媛県へ。
到着したら街は人でいっぱい。
どうやら「松山祭」というお祭りがあるらしい。
商店街に夏の俳句があった。

特にどこに行くわけもなく強いていうならマスタード多めにフランクフルトを食べた。
翌日はさすがにお腹減ってフレッシュネスバーガーにかけこんだ!


いつもチーズバーガー頼む。
んでモヒートジンジャーエールがあったからそれも。んまい。
でアンダーグラウンドなレコードやレアなMIXTAPEが揃ってる(売れ残ってる)
まるいレコードやMellowMellow

でDigってからたいすけ君のお店ATTACKSTOREへ。

ジュースごちそうになりました。御馳走様でした。

ベンチで長く話す。
そして高知へ帰る。

帰りは引地橋の茶屋でおでん。
あゆは焼くのに30分まちと言われたので諦める。
でそのままBEA宅で開催されるお食事会に誘われていたので向かう!

りんたろう!成長したな!10ヶ月!

ごうしん君はよりわんぱくに!

もりもり食べるりんたろう!

この笑顔で無罪なわんぱく。

photoBy.ごうしん

そしてMASATOの長女、ひなねちゃん、4箇月!

帰り際の親子の同じ顔。
しかし、嫁えりなちゃんの幼い頃の写真はりんたろうと同じだった、、、

ほっぺた!

次会うときはまた成長しているであろう!

ちなみにごうしん君に


見せたら騒ぐのやめて逃げていきました。
確かに怖いか。変なトラウマを作ったかもしれない。

そして帰宅は23:30でBLOGは休もうと思いましたが30分で仕上げたのが
1っこ前のBLOG。
お盆も休まないBLOGは誰得かわからないまま安息して死にました。

●OFWGKTAinサマソニ
結局あれほど騒いでいかなかったOFWGKTAのサマソニですが
私のお友達は結構行ったようで色々と確認。
SydがしょっぱなにWaka Rocka Flameをかけてたらしい。
Domoは全身ApeでMikeGはスリッパでLeftBrainがけつ出してたらしいです。
なんやねん!
というわけで

OFWGKTAのクロスTと猫Tも販売してたそうです。
たくさんの方々、情報ありがとうございます。
私は見に行った気分です。

ではもう少し寝ます。am5:30.....
小旅行ってことで

でおやすみなさい。

StillSummerMadness!




0 件のコメント:

コメントを投稿