2011年8月6日土曜日

昨日はありがとうございました。まだまだDLやってます。

おはようございます。
昨日、45歳くらいのすごくお世話になっている方と話していたら
RUNDMCの話になって、その人はAdidasのProModel(スーパースターのハイカット)
のフランス製をまだストックしているという事が発覚。

思わぬ話で面白かったです。

昨晩から私たち、高知重要FAKTAZの
「かわらない(DJTAISEI BLEND)」のFREE DL開始しました。
原曲もかっこよいBEATですがまた違った雰囲気で
BackinTheDayな感じになるBLENDです。

KAWARANAI (DJTAISEI [NeverChange]BLEND) by KOCHI JYUWYOW FAKTAZ
まだの方はよかったらどうぞ。
ここからもDLできます。

そしてさっきRTやFAVをみたら沢山頂いていたらいたようで
ありがとうございます。

●Frankおっさん
また未発表曲がでたようだ。
Frank Ocean

[Back (prod. Dapo)]

出す数おおいな~。2日に1曲のペースで増えてる。

●What?What?
Noreaga
[super thug senna remix]
Noreaga/super thug senna remix by senna_
やべえ。ちょうかっこいい。。。。

●GagleとOvall
[Vampire]

ここからDL
Link先で動画も見れるのですが「うぶこえ」のSessionもあって
この曲歌ってる動画初めて見たのですが力強くてすごかったです。

●sirazatta....
TonyKontanaさんがTweetしててはじめてしったけど
BalってMIXもあるんですね。

[MilitantDub]
いくつかあるMIXからコレをCHOICE!
ここからDLどうぞ。

●COCOLOのSUMMERMIX
DJ MIGHTY MARS!!
[WizardOfOddMix]

WIZARD OF ODD MIX by COCOLO-STUDIO

●Diplo & Datsik featuring Kay
[Pick Your Poison]

Diplo & Datsik-Pick Your Poison feat. Kay by diplomaddecent
意外と嫌いじゃない。

●IFKのFREEDL
8.8~1週間限定のUSTで作ってたBeatJackin集など。

6 Foot 7 Foot (IFK Remix) / 韻踏合組合

ラパッ (IFK Remix) / 韻踏合組合

Hoo! Ei! Ho! 2011 / 韻踏合組合

Welcome To My Hood (IFK Remix) / 韻踏合組合

ROLL UP (HB Remix) / HEAD BANGERZ

WE ALL UP IN HERE (CR Remix) / CHIEF ROKKA

HERE WE GO (IFK Remix) / HIDA,ERONE

残念です(IFK Remix) / 遊戯,SATUSSY

I LOVE D.B. / SATUSSY,HIDADDY,ERONE

エンドレス、夏。 / ERONE,SATUSSY,HIDADDY

8.8からですからね。

●おおおおおおお!
誰かわかりますか?

大橋のぞみちゃんがビックリするほど成長してる件

やべえ。














かわいい。


でももっとおおおおお!ってなるのが
コレ。
すげええええええええええ。なるほどおおおおおおおお。

ということで、今夜はKJFのMTGでした。

週末はじまります!
明日は香川で今年のUMBの四国予選!
高知からはAMANOJACKとMSKがエントリーしてる。
(つまりいつも2位が多いYOWはエントリーしていない。)
私はニヤニヤ応援団長しに行くと思います。

ということで今夜も早寝します。
が、懐かしいの見つけてしまった。。。。



止まらなくなったのでここでSTOP!
ここらへん、超聴いてた。。。。また針落としてみようと思いました。
寝れそうにないですがおやすみなさい。(強制終了)


0 件のコメント:

コメントを投稿