2011年8月30日火曜日

すてたもんじゃないぜあんがい。

おはようございます。
きょうはおひるからくさかりきで「うぃーんうぃーん」とやっていたのでてがしびれてます。
ぷるぷるぷる。

●なつかしいSDPのえいぞうがありました。


このころ(ちょうAPEになるすんぜんあたり)のかっこうがちょうすきです。
っていうかYoutubeはなんねんたっても「どぅびどぅWHAT」のPVがUPされない。
(たりきほんがん)
あのPVがいちばんかっこいい。
SKATETHINGさんver(たけこぷたー)もおもしろい。
それとちばたんふりーだむ99にもSDP&ROBOCHUででてたな~。

ちべたんにもでてたし、いまじゃとうでんDissってるし、
けっこうHEROてきなぶぶんおおきい。

●VMA
きょうのおひるはVMAのながれからしんしゅしょうのながれでした。
けさ、わざわざOFWGKTAのふぁんAPPからも「これからVMAがあってTYLERのみねーとされてるからCheckしてくれよな!」てきなおしらせがきてました。


みごとに「BestNewArtist」にえらばれていました。

いんたびゅー。

でちゅうもくもたかかった「TheThorne」ことJiggaとKanyeのOtisのLive

んでもってBeyonceはこめんとで「にんしんしているわ」とはっぴょう。
まえにTumblrとかでBeyoとJiggaのごうせいしゃしんがあったような。。。。
どんなこどもがうまれるでしょうかね。
きたいもたれすぎるんでしょうね。。。。。

●LilBのBrandNewMixTape

GameにDissingされようとまいぺーすなLilBはたのもしいな。

●MainAttrakionzInNYC!!!!

NYTIMESのきじになってました。
Ethereal Hip-Hop, With a Slightly Bent Perspective

●NAGOYAの
NoonKoonさんのMIXです。
djnoonkoon
[Muggy Mixtape]

Muggy mixtape by djnoonkoon
Tracks
1 Im Cherry BROWN/Cherry Brown
2 Im A BOSS/Meek Mill ft Rick Ross
3 Chip off the Block/Machine Gun Kelly
4 Taco Bell Swag/O’grime
5 Rollin(remix)/Gunplay ft WakaFlock,Fabolous,Rick Ross,Young Jeezy and LilWayne
6 Get money/Birdman ft T Pain,Mack Mine LilWAYNE
7 Money/LilWyte ft Project Pat,partee&miss wyte
8 Gangbang/Wiz Khalifa ft Big sean
9 I Love Having sex(But I’d rather get some)/Dj Realjuicy ft Guido,Three six mafia
10 Sex is dope/Young L
11 I’m SAWAJIRI ERIKA/Cherry Brown
12 Country Shit/Big K.R.I.T.
13 Can’t get enough/J cole ft Trey songz
14 Grippin on the wood/PimpC ft BunB and Big K.R.I.T.
15 Make it Take it/Jhonny Spanish,T-Razor,Jackie Chain
16 Stripes(Run DMC)/Freddie Gibbs ft Young Jeezy
17 Tony Montana/Future ft Drake
18 Tupac back/Meek Mill ft Rick Ross
19 Daddy’s Lambo/Yelawolf
20 Ferrari Boyz/GucciMane ft WakaFlocka
21 Acura Integurl(remix)/Frank ocean ft Juicy J and Koopsta Knicca
22 Unchain me/LilB

●ほんにんさんは
そんなにYuruFuwaでもないとおっしゃってましたが
Kazooieezy
[Yuruyuru-fuwafuwa Mix]


トラックリスト
01. Cory Mo Feat. Z-Ro / Rollin'
02. Mike G / Crazh
03. GhostWridah / Gettin' High
04. Skeme / Thank God
05. Dom Kennedy & Curren$y / Hennessy Beach
06. Willie The Kid / Moment In Time
07. Mac Miller / Good Evening
08. Danny Brown / Party All The Time
09. The Flamez Feat. Bonka / Let Me Be
10. Dom Kennedy / When You See Love
11. Main Attrakionz / Chuch
12. Wiz Khalifa / Up
13. Don Trip / Honey Moon
14. Schoolboy Q / #BETiGOTSUMWEED
15. Fiend Feat. Cornerboy P / We Get High
16. MellowHype / Right Here
17. Lil B / Out The Game
18. Young L / Daylight
19. Soulja Boy / Ocean Gang
20. Kendrick Lamar Feat. Schoolboy Q / The Spiteful Chant
21. Neako / Back So Soon

●81ちゃんばににているで
わたしのなかでおなじみの「くりしょん」
いまさらながらGucciGucciのRemixがでたのですがかましているので
UKのGIGGSです。
Kreayshawn featuring Giggs
[Gucci Gucci (Remix)]


やっぱSOUNDにWobbleもあるからひつぜんてきなかんじもありますね。

●TristanPalma再来日!
(たまにかんじにへんかんできる。。。)
らいげつかな?TristanPalmaとだれか(わすれました)がにほんにやってきますが
なんと「のーぎゃら」でそのぶんをきふするそうです。
こうちにもだいぶまえにきててなまで


をきいてとりはだたちました。
こうちにはこないだろうけどうれしいおはなしです。

●ちがうひょうじょうに
NAKED ARTZ
[未知なる種 feat. RHYMESTER (TATSUMA Remix)]
NAKED ARTZ feat. RHYMESTER 未知なる種 (TATSUMA REMIX) by TATSUMA
ちなみにORIGINALは

なかなか!!!さいきんよくNakedArtzのRemixをよくめにします。
そういえばこのころ、これ、よくきいてました。


●こんなREMIXがありました。
AkeemTheIllManagoo
[1974221(deedopeRemix)]

やっぱみんなすきなんですよね。
わたしもだいすきです。
はじめてみたのはTokyoB-BoysAnniversary(B-BOYPARK)の1かいめのUBGのとき。
とちゅうから「おくれてごめ~ん!」ってでてきてかっこうがだぼだぼのほっけーしゃつでくそかっこよかった。
ZEEBRAさんの「ぱてぃちぇ」PVさつえいじもずっとえがおというかにやにやしていたいんしょう。
せんだいにかえっているのですがだいじょうぶでしょうか。。。

あすもあいかわらずいそがしいのではやくねるお。

せんじつのDJのときにこのきょく、かけたかったけどよっぱらっててかけるのわすれてた。。
めっせーじのつもりをこめてたのに。。。。
さけにようのはいけませんね。。。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿