2011年8月14日日曜日

お盆特別号。

おはようございます。

今日はお盆ということで量も少なめです。
よろしくおねがいします。

●LoveBeeToo!?
Elil_hrair_rah
[LoveBeeToo]




LoveBeeToo by Elil_hrair_rah
うおおお!Elilさん選曲の露骨さんがMix!
数日前にあったのか!見落としてた!
お盆の車中にぜひどうぞ!

●SADA3000
[Lady's in the middle]



Lady's in the middle by SADA3000
こちらも数日前に上がってたようです!
タイトル通り、女性ものでミドルな感じ。
ありそうでなかなかなかったMIXです!

●E-40
今作でどんどんPVだしてましたが次作も作っているらしいですが
こんなんがさっき、UPされてました。

今出てるアルバムからですね。

●Lil B
[Swag Jerry Rice]

げ!またPVだしてるBasedGodですがこれもすごいな~。
ちなみに出てくる女性のアジアぢゃない方の方、なんかかわいい。

運よく晴天に恵まれた高知ですが都会から田舎に帰った方々もお仕事の方も1年のうちの夏なんで
ダラ~っとすごしましょう。

夏はトロピカルな感じもいいですがもっとこう、ダラっといける、
ほのかな風を感じる曲がいいお年頃です。
ごほごほ。
ENJOY
UR
SELF.

KeepItDARDARA.
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿