2011年7月4日月曜日

SWAGGIN'HARDSUNDAYISNOTDEAD.

おはようございます。
せっかくの日曜でしたが晴れませんでした、高知県。
今日も朝からご機嫌に出かけました。
そして音楽も「夏」な感じになってきました。
今夜も

















今季スモモ摂取数105個。
ついに3桁いきました。
これもみなさまのおかげです。

●ねこねこあざらく。
日曜日、普通に早く起きたので久しぶりに「約束の土地」そして「あの集合地」と言われた
あそこへ向かいました。。。。。。
バシッときまった写真が撮影できませんでしたが
そこはネコの可愛さでなんとかこらえてください。。。。
なんと。。。。。子猫がいたんですよ。。。。。












































































































































































































































腰砕けでやばかったです。。。。。
もう横は海水浴場で人がいたので猫がちりばってしまい30分くらいしかいれずでした。
とにかく人懐っこいネコ達でした。
また時間あったら普段の1時間30分変態這いずりSTYLEで撮影しにいきます!

そのあと、SLEEPYと県立美術館へ
20世紀末・新表現主義作品を中心に

シュルレアリスムとコラージュ
を見に行きました。
前者はちょうど、14時だったので学芸員さんのギャラリートークもききました。
高知美術館の所蔵品でしたがなかなか面白いものが多くてよかったです。
ギルバート&ジョージの「SIGHT」や初期のキースヘリングの作品などが印象的でした。
後者のなかでは高知出身(といっても1歳で東京に引っ越している)の岡上淑子さんのものなど
全体的にやはり時代背景から生み出されたという感じが強くでていた印象でした。
そしてAEONの短冊にまたも
「NO.NUKES」と。















そのあとは















このメンツで何が起こったのか!?
は秘密。。。。。というかめんどくさいのでまた今度。。。。。
でもMARLの寒い感じは最高にCOOLだったぜ!

--CM--


●#JRAPISSCREWED
-extend 熱帯夜 mix-

#JRAPISSCREWED -extend 熱帯夜 mix- by OG REMOCONVIBES
mixed by OG REMOCONVIBES

1.IN DA CLUB feat. PUNPEE, S.L.A.C.K.(screwed) / LUVRAW & BTB
2.ナニヒトツウシナワズ(screwed) / BRON-K
3.浪漫SOUL feat.鈴木雅之(screwed) / MURO
4.SOUL DIVER feat.DEV LARGE(screwed) / LUNCH TIME SPEAX
5.BLACK BOARD(screwed) / DOOBEEIS
6.無から音 ~mukara on~(screwed) / WAX
7.QUIET STORM feat.Little KANA(screwed) / TWIGY
8.いとしさの中で(screwed) / Sugar Soul
9.サマーシンフォニーVer.2 feat.PSG(screwed) / 曽我部恵一
10.カゲロフ(screwed) / SQUASH SQUAD

Just Mixin' Wiz Cool Biz.

REMOCONVIBESさんのスクリューシリーズ、今回は
JAPANESE。。。。。
これは溶けて死ねと言われているようなものですので
皆SUMMER、この夏はデートのドライブ、海水浴にこれをどうぞ。。。。。

●これもまた死ねる。
MICHIBA666さんことLilPriさんの00年代縛りでコンピ。。。
[HOWASUTO]
Howasuto by michiba666
何度死んでもたりましぇーーん!
リストないからShazamるかこまめにDigるしかないな。。。

--CM--


●おおお!?
http://www.mochilla.comにてこんなの発見!
FEEL George Duke MIX リンク



















ここから
これまた気持ちよいです。
こちらもあわせてどうぞ。

●いい意味での悪意。。
SISQOのあのアラサー突入期寸前頃の地獄のBBQを彷彿してしまう曲、


Thong Song (Mexicans with Guns Remix)
BANDCAMPのEMBEDがうまく貼れないので
ここからとんでください。

--CM--


●今日のDUBSTEP

Standard-Procedure - THE BREAK (CLIP) by Standard-Procedure 'stn'
Addergebroed - Don't Panic (Final version) by Addergebroed
さぁ、DUBSTEPで疲労も充電した(気分)なので本気で寝ます。

--CM--

季節の変わり目なのでエアコン、扇風機のつけっぱで風邪ひかないように!

そして結構SWAGしてるとしちゃんも。


今日は家に帰る途中にSLEEPY車でかけてたここでもお馴染みのMAINATTRAKIONZの
前に貼ったコレで・・・。

寝れるか寝れないかはあなた次第。
そしてちゃんと朝ごはんを食べましょう。

おやすー。


0 件のコメント:

コメントを投稿