2011年7月28日木曜日

SUPERSUPERMAN

「車かえちゅうやん!」

コンビニの駐車場で後ろから声かけられた。
振り向くと伸びたパーマのおっさんがソフトクリームをぺろぺろと舐めながら私を見ている。

(殺される)

殺気に満ち溢れた空気の漂った地元、高岡の昼下がり。

後ずさりしながらそのおっさんの顔をよく見た。

車の整備工場の社長?

いや、あの人はもっとDirtyな土佐弁を使うしな。

そんな間にも変な空気の時間は流れている。。。。。。

私「あ!あぁ、知り合いの知り合いに安く譲って貰ったんです。」

誰だか知らないがREALを伝えた。

おっさん「ほーかよ。(ぺろぺろっとソフトクリームを舐める)」

私「んじゃ!またよろしくお願いします!」とその場をさるように車へ。

おっさん「またよろしくお願いします!」とおっさん。

そのまま私は振り返らずにいそいで家に車を飛ばした。。。。。。。

「誰だ、誰だ!」脳みそが僕に問いかける。

あのおっさん、見たことはあるんだ。。。。。。。







お!思い出した!






風俗大好きな昔通ってた理髪店のオヤジだ!

思い出したときは家でアイスクリームをぺろぺろ舐めていた。


~fin~


おはようございます。
本日は休日でしたが午後までずーっと家でのほほんと過ごし、
午後から少しお出かけしました。
ちゃんと聞けてなかった曲とか聞いてたんですがやはりダントツで

にどっぷり。
他にもNameYourPriceでDL出来るけど全部かっこいいです。
あと爆音でPurityRing
Lofticries by PURITY RING
もよかった。
でECD[まだ夢の中]PVも何ども・・・・。

●Washed Out
[Wicked Game (Chris Isaak Cover)]

Washed Out - Wicked Game (Chris Isaak Cover) by Hypetrak
もちろん、アルバムには入ってません。

●BAMA2NY
[G-SIDE - "JONES" LIVE IN NYC 7/23/11]

G-SIDE - "JONES" LIVE IN NYC 7/23/11 from DJ DIRRTY on Vimeo.

G-SIDE、いつか日本に。。。

●遅い情報とは思いますが。。。。
Aleon Craft
[CRAFT SINGLES]



SMKA間違いなし。

●G5 the Jett
[Rocket]

詳しくは知らないけどかっこいい。

●D/Wolves
[Tell Me Why]




●石投のPartyより。
StepKidsってかっこいいな~。

全然知らんかった。ちょうどいいくらいの感じ。
GaruWillsonってこんな変態っぽかったっけ?


●Stalley
[Pound]のPV


●Muzik for AFTER SCHOOL
ODDJOBのSHINGOSTARさんとお馴染みYO!HEY!!さんの放課後RAPMIXCD

やばいです。この感じ。
のっけからヤラレた。たしかにあのオケは私の放課後を代表している。。。。
収録曲のPVなどここでCHECKできます。

●岡山のマメン!
先月も高知でかましたYOWTHくんのNEWアルバムからPV!

featのNCBBの1-Kyu氏は実は香川出身。

●イワックリンのHigh5
秋にNewAlbumが出ますが「H&H」が

再びここからDL出来ます!

●BYGDADDYの
きしえもん君がここ最近の音源でMIX!
ここからDLできます!

●笑った。

YAYOまでPlanking.....

●おっと!

トッド・ラングレンの名作『Something/Anything?』が180g重量盤LPで再発。
9/20発売

●へえええええ!
これすごいね。

カヒミさんとBIZ MARKIE


●今までコンピューターに1度も触ったことなかった男性(60歳)
初めてインターネットをする!

というわけで色々ありますがこのあたりで今夜は終わります。
DIAMONDが無事、日本に今日、入国したということでこれで

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿