2011年7月24日日曜日

ゆあかるまいずまいかるま。

おはようございます。
27時間ずーっとTV消せば節電になる。
でお馴染みの快楽亭YELLOWことHEERONタソです。

大暑とはいえ過ごしやすい日中だった今日の高知。
皆様、調子は兄弟、いかれたどうだい?

●MASTERPIECE7月場所
昨晩は恒例(高齢)のMASTERPIECEでした。
いい時間になり出発した瞬間。。。。。。
道路で猫がひかれていた。。。
Daaaaaaam.........
続くなあ。。。。
夜はうちの猫は家にいるので大丈夫ですがどこの野良猫だろう。。。。。。
車を止めて確認。。。。
見たことない猫だった。
とりあえずまたひかれたらいけないので道路からはずした。
また小雨だったのでタオルをしいて体にもかけてあげた。
帰ってきてから土に埋めてやろう。。。。
そして簡単に道路の血を洗って再び出発。。。。
YOW家に到着してPickUpしてラブジャマイカンへ。
KEIの選曲を聴きながら乾杯。
ここまでは良かった。ここまでは。
この辺からHEERONさんが壊れてきたのだ。

仲間(くそったれ)が集まり出して

翔も不敵な面構えになった頃。。。。。

HASQはセクハラなう。

KAZUKIは夏選曲でYOWはゴリっている頃。。。。

私はGYALISEVERYTHING.

AGAIN.

そんなこんなでおペンミックこと、OPENMICで私は鳥肉について。

FREEDOMにいっても下ネタはおねのねの。

朝方になっても勢いは止まらない。
KAZUKIのDJ中の横でのMICも異常だったらしい。
誰がおれのスウィッチをONしたがぞね!

帰宅して例の猫ちゃんの為に穴を掘る。
そして埋める。。。。。。。。
もう猫を埋める事についてはPROになったんじゃないか。。。。
手を合わせて家に戻ると。。。。。


相変わらず自宅警備員のNEET猫のクビさんが監視中。

台所に何やらある。。。。。。。



マグロの切り身!

しかも自然解凍中。。。。。。

そのまま私も布団で自然解凍。

MPきてくれたみんなありがとう。

次回からもしかしたら新たなDJが。。。。。。。。

お楽しみに!

今日はいい天気だったのでMOWCANDLE



に遊びに行くとモーちゃんに言ってたけど行けなくなった。。。。

また今度、ゆっくりいきます。

●Toro Y Moi
[Documentocero]

Documentocero: Toro y Moi from numerocero on Vimeo.


StayYURUYURU.

●高槻POSSEのRemix Vol​.​001
先日紹介した高槻POSSEのREMIXがFREEDL開始!


●先日のマンハッタンレコードでの
DJKOCOさんの動画アーカイブがありました。
ここからどうぞ

●Mishka Presents
[Murdered In Memphis starring Kreayshawn & SortaHuman by Nattymari]

Nattymari Presents Murdered In Memphis Starring Kreayshawn & SortaHuman by Мишка Bloglin
Kreayshawnなど。

●今日のDUBSTEP
RINSE-FMでのSKREAMのMIX
STELLA SESSIONS-Skream 18-04-2006-RINSE FM by SKREAMIZM

そういえばまだ先日はじまったiOS4.3.4にUDしてないけど不具合とかどうだろう。。。
そろそろしないとな。ということでそれは明日。

今日は短めに終わります。

やっぱ何度聞いても上がる。このBlueCatの45を300円で見つけた時の喜びは未だに聞けば身震いするぜ。

おやすみ野菜。



0 件のコメント:

コメントを投稿