2011年7月22日金曜日

まんがらりん

おはようございます。
昨日の記事は3日くらいまえから書いてたやつがほとんどで
今日の記事かくのに追いつくのが大変だった。

でも意外と沢山のいい感じ。
当者比。

それにしてもほわほわしてしまう。

世界初!“柴犬の二葉”が警察犬の試験に合格
(映像有り)

では今夜もアナタの耳にHit'ya直撃。

●L.W.H.
LWHで2つ。
[Bitin and Shakin ft. We​$​tern Tink, Mondre M​.​A​.​N. & Shady Blaze]



[Zoney's Island ft. Squadda B, Mondre M​.​A​.​N. & Velocity Shady Blaze]


●おやおや!こちらも!
Shady Blaze & Ryan Hemsworth
[Distorted]


まじ数日遅れると取り戻すのに大変だ。

●horakita!!!!!
BygDaddy
[HOT COOLIN' BOUNCE]

ここからDL
夏~い!

●今日発売か!
YOSHIMARLくんの
SUMMERNEVERENDSEP
そこから[DUBBYDUBBY]

この撮影と同じ時期のDIGシーンにある「KINGKONG」にいってたようです。私。

●Diplo unleashes new DJ Mix with Legitmix



●何気に
高知に来たとき、田我流君とともに高知のラーメンツアーにも同行した
IMGくんのMIXCDのトレイラー

何気に高田音楽制作事務所からのリリース。

●ECD家の窓

一週間の流れを感じるこの日。

●ゆるゆるな目線。
SquaddaBの場合。

yoyoyoyoyo!
さすがに私も家にあるけど使っていないeMacがある。。。

●こちちらもゆるゆる。
LosRakasの場合。


●これもゆるい。
こいつがきゃりーぱみゅぱみゅか。

俺がヤスタカなら寄せるはじになぁ~♪
馬鹿POPアイコン。この好きになれない感じは私がいけないのだろう。
FuckYeahYukirinだからな。
じつはこれとかぶった。

なんてね!シェー!

●Jay-Z&Kanyeの

からオフィシャルリークで

もちろんOtisReddingを使ってます。

オフィシャルリークではないけどその他色々でてます。
が「釣り」も多いです。

●昨日の
MacOSXLionの発表時にひっそりと。。。。
AppleのOnLioneからMacBookが姿を消していました。
さようなら、プラスチックのMacBook
MacBookAirやMacMiniも新しく出たりしてたさなか。
そんなこんなでそのうちMacBookProとかもなくなる時代もくるんでしょうね。

今日はこんくらい。
もう寝ます。。。。。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿