2011年7月6日水曜日

文で笑う、文で飛ぶ。


おはようございます。
和歌山の地震、震度5でしたね。
ここ高知でも、APP「ゆれくる」が作動して
「30後に震度2」ときました。
我が家は高知でも指折りの地盤弱小地域で家も1階が車庫で足場がゆるいですので
揺れました。
寝てた猫も起きてキョロキョロ。
昨日も近畿にて大きめの地震があったのでまたくるとは思ってましたが
やはりきましたね。まだ予兆かもしれませんので警戒しておきたいです。
皆さんもお気を付けください。

BUJUはまだまだ出て来れないですが(10年でしたっけ?)これ

やこれ

をさっきBLOG書きながらきいてました。
またあのRUDIEな感じ聞きたいです。
でもあんまりBUJU持ってないって事に気づいた。
そしてココをCHECKしてくれているらしいSTREETVYBZのみんなにビゴッ!

今季スモモ摂取数118個。

今日も沢山のSUMMERMIX関係がありました。
なかなかいい感じです。

●うおおおお!
毎日SUMMERMIXがでてきています。
Summer Breeze w/ Undercover






















素敵な内容のLISTは上記のURLよりどうぞ。
ここから

●曽我部恵一 feat. PSG
[サマー・シンフォニー Ver.2 (リズムステップループス”須磨シンフォニー”MIX)]
曽我部恵一 feat. PSG - サマー・シンフォニー Ver.2 (リズムステップループス”須磨シンフォニー”MIX) by rhythmsteploops
夏。
お馴染み、リズムステップループスさんのアレのREMIX。

●エキ・セントリックスとアツシ・ザ・ワン
[ROUTE11]

ROUTE11/エキ・セントリックスとアツシ・ザ・ワン by atsushi the wan
CITYPOP好きにどうぞ。気持ち良いです。
完全なるSUMMERMIXですね。これも。

●小沢健二のオフィシャルサイト「ひふみよ」が本日7月4日に更新され、
「シッカショ節」の無料ダウンロードがスタートした。















ここから

●DLできないっぽいですが
ウォッシュド・アウト(Washed Out)とチャド・バリー(Chad Valley)を
フィーチューしたBBC Radio 6 Musicの番組「6 Mix」が先日放送。
両者が手掛けたオリジナルミックスも聴けます。
ここからSTREAMING可

●名盤が!!!!






















ドナルド・フェイゲンの『The Nightfly』がSA-CD/CDハイブリッド盤で9/14再発

これはSUMMERというより初夏。
梅雨時がいい感じですね。

●The Cool Kids






















NewAlbumから2曲。
[Gas Station” (featuring Bun B)]
The Cool Kids featuring Bun B - Gas Station by Hypetrak
[Summer Jam(featuring Maxine Ashley & Pharrell Williams)]
The Cool Kids - Summer Jam featuring Maxine Ashley & Pharrell Williams by Hypetrak
後者のフォーリルとの曲は先日、一緒にSTUDIOにいる写真が出ててどんなんになるかな~?
なんておもってたけど完全なストレートサマーチューンですね。

●Flying Lotus
[Lovers Melt 2]















ここから
石投PODCASTにあったFlyingLotusのMIXの2段!

●N.O.M.A.D
[S E E K I N G EP]



●ある意味SUMMERMIX?
でもないです。我こそは強者!とおもう方、どうぞ。
[Jackie Movies-mix]

Jackie Movies-mix by Kazu_Sakai
M1. Golden Harvest theme
M2. スパルタンX (快餐車)
M3. サンダーアーム/龍兄虎弟 (龍兄虎弟)
M4. プロジェクトA2 史上最大の標的 (A計劃續集)
M5. 酔拳2 (醉拳II)
M6. ドラゴンロード (龍少爺)
M7. THE MYTH/神話 (神話)
M8. ナイスガイ (一個好人)
M9. デッドヒート (霹靂火)
M10. ポリス・ストーリー/香港国際警察 (警察故事)
M11. プロジェクトA (A計劃)
一つ言えることは「強くなった気分になれるかも」です。

●沢ソニ






















8.28に沢田マンションにて開催だそうです!
内容は、
ダウンタウンDXにも出演したコラーゲンはいごうまんお笑いライブ
シンガーソングライターのYeYeライブ
村岡マサヒロトークショー「写真の墓場」
ROBOCHU&DAUライブ
5階から走り抜ける弾丸流しそうめん
沢ソニ盆踊りに巨大ゼリー神輿
沢マン秘蔵映像上映
沢ソニオリジナルTシャツ限定販売
豪華景品が当たるスタンプラリー
などなど
ここで注目はROBOCHUさんが来る!ってことですね。

●しかし。
最近のKANEさんのBOMBもやばいっすね。






















色使い、STYLE。凡から離れていて素敵だ。

●今日のDUBSTEP
Skream
[Clamorous]
Clamorous by SKREAMIZM
電気風呂度強めです。

というわけでじりじり強い日差しでまいるこの初夏ですが
気持ち良い事したいですね~。
とりあえず明日を素敵に過ごすにはいつもより長い睡眠と朝食でしょう。
寝不足にいいことなんてないですよ~!
ではこのギャングスターファンデーションのたこ焼き兄さんの曲で寝ましょう。

寝れるか!
でも寝ましょう。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿