2011年6月29日水曜日

膝上steelo.aaaaight?



おはようございます。
大阪の珍道中を引きずりつつようやく現実に戻ってきた感のあった今日。

今季スモモ取得数70個。

●これ、あったの????
Main Attrakionz
[Vegetables" From 808s & Dark Grapes II]

Main Attrakionz - "Vegetables" From 808s & Dark Grapes II by Мишка Bloglin
いまごろ気づいた。
MISHKAのBLOGにあったのだけれども。。。。
まとまったヤツはでてるのでしょうか?
最近、TLも見逃しがちなんで。。。

●きてたー!

Jerm The Werm and Main Attrakionz - Smoking and balling by ontask
muwhaha the return of Jerm the Werm, feat. Main Attrakionz. if you dont know about him, check out his smash hit

そして
SpaceGhostも!
Newish Space Ghost

unfinished demo beat 5/23 by Spaceghost
unfinished demo beat 5/23 by Spaceghost
Listen to this man everyfukkinday, im sure its good for you somehow…

●やっときた続き!
おなじみのasaakimさんのOFWGKTAコラム。
今回はFrankOceanのNOVACANEです。






















なるほど~。GGってもNOVOCAINEはでてくるけどNOVACANEが出てこなかったのはそういうことか!
ありがとうございます。
PVは

frank ocean [novacane] from christopher francis ocean on Vimeo.

これでより最後のオチがおもろくなりましたね。
予想通りでしたけど。。。。おもろい!
デジタルでの配信のLITE版、「ULTRA-LITE」ももう少しで配信開始ですね。

●DJDARUMA
[Wire Frame Dancehall (Free Mix)]

DARUMANIA SHORT LESSON.04 "Wire Frame Dancehall" Mixed by DJ DARUMA by ROC TRAX PROMOTION
ここからもDL

●え!まじでかゆいところに手が届くな~。
今でも耐えぬことを知らないiPhoneのホームボタンの接触不良。
しかし、iOS5は。。。。。
iOS5はホームボタンを押さなくても4本指でホーム画面に戻れる

まじか!28秒部分など。。。

先日、約3年かけて「マルチタッチ」の特許を取得したそうです。
アップル、マルチタッチに関する特許を獲得
これはスマートフォンにて普通になっていたこのSTYLEにて一人勝ちになったって事なんかいな!
なんか噂では指11本分の特許をとっているとか。。。。
11本か~。私は10本しか指ないですけどアレも含めての11本ってな感じなんかな?
これからのアンドロイドとかWindowsPhoneはAppleにPAYしてマルチタッチつかうのかな?
今じゃマルチタッチが普通の時代ですから相当な事でしょうね。

●いろいろ
KOJOE TUESDAYS FINAL

今回で最終回らしいけど全18週にアカペラやinstなどついたCDがでるらしいです。
くわしくはhttp://www.iamkojoe.com/
実はKOJOEさんはあんまりくわしく聞いてないけど

のヴァースとか好きです。

Chill Moody x Cody Kahmar
[My Eyes]

詳しくはわからんですがONTASKにありました。
すごいきもちよい。

DABO
[ケツにマシンガン(REMIX) feat. DJ TY-KOH, K DUB SHINE & SHINGO★西成]

トレイラーなので全部は聞・け・な・いぜー!

J Dilla
[Last Donut of the Night]

Last Donut of the Night from Tuomas Vauhkonen on Vimeo.

石投のビデオコンテストの作品かな?
すごいいい!

それでは四国もそろそろ梅雨明けしそうです。
すなわち、真夏がやってきます。
でも夏の朝の5時くらいの蒼い時間が大好きです。
しかも夜ふかしではなく早起きでの早朝かな。

とりあえず今夜も早く寝ましょう。

やっぱ何度聞いても気持ちいい。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿