2011年6月9日木曜日

空き容量の準備しろ!

タイトルは某DLさんからパロ。

おはようございます。
最近、更新の0:00になったときは深い眠りについているばかりですが
昨日は夢に加藤紀子さんが出てきました。
よく夢に出てきた人をその日、好きになったり、気になったりしますが
昔から好きなので普通です。
何故か知り合うのですが途中で
「HIPHOPはみんな同じに聴こえる~」っていってました。
それに対して、「確かにそうですが地域やスタイルで違いを見出すのも面白いですよ。」
と答える自分がいました。
夢といえば先日紹介したTylerのSheのPV

にでてくる女性、名前がMilanというらしいですが
GGっても詳細が出てきません。。。
私もGOBLINになって窓に立って、湖で。。。。。

先日のYTRさんとSAMさん(TRF)がDUBSTEPで踊るのを見る夢も面白かった。
夢は起きて5分以内に6割忘れて10分後には9割忘れるそうです。
なので面白い夢はメモりましょう。
高熱の時に見る夢はILL夢MAKERな感じですきです。

あ、ちなみに昨日もHit'cya直撃!とか書きましたが
実は某DLが昔から好きではないです。
食わず嫌いな所もあるでしょうが、昔から1度もかっこいいと思ったことありません。。。
ファンの方、多いと思います。。。別に嫌い!って訳じゃないけど。。。
なんでしょう?それに同意の人にあったことありません。
みんな大好きですよね。。。。
ま、多分、私がいい耳をもってないのでしょう。。。。。
でも新しいヤツ、聞いてみようかな。
好きになりたいから。
リンク
●FREEになってますー。
BYG DADDY
ONLY THE BEST






















ここから
いっぺいちゃん&きしえもんくんありがとう!

●ONTASKにて
Jerm//Just
[SUM More Shit]






















ここから
ONTASK関連、最近、充実すぎ。
リンク
●ども!
OFWGKTAの卵ボーロ顔といえばこの人。
Domo Genesis
[Boss’ Life]

Domo Genesis - Boss' Life by Hypetrak
サマソニには多分来ないっぽいけど。

●以前紹介した
ポールマッカートニーをモチーフにしたLAWSのNEWMIXTAPE
J.U.S.T.I.C.E. League & Hypetrak Present: Laws – Yesterday’s Future (A Dedication to Paul McCartney)



Laws & Paul McCartney - Yesterday's Future by Hypetrak
もしくは



●気になってた人
いるとおもいます。
この人のアンプラグド、しかもこの曲。
諸事情により画面が最近よくある反転です。
Lil Wayne featuring Cory Gunz
[6 Foot 7 Foot (MTV Unplugged Performance)]

意外と普通だった。

●iroiro

Primary Element[Just Another Day]
ユル!

YAK FILMSからコリアンのPOPPING DANCER
後ろの土方のおっちゃんに目がいきます。

風邪、治ったとおもって熱計ったら38.0あったわ。。。。。
別に風邪自慢じゃないからね!
ゆっくりしていってね!

今日も0:00更新を前に寝ます。
現在20:00です。。。。
もうだめぽ(はじめてつかった)
じゃコレでお休み!
FrankOceanで最近、よくコレ、ききます。
今の私には関係ないですがある意味、もう一つのBedtimeStory。

StayReal.
StaySmile.

0 件のコメント:

コメントを投稿