2011年6月1日水曜日

ジャージスポート

じゅーーーん。
ほたるぅぅ。
ということでJUNEです。

おはようございます。
今日、産まれてこの方、初めて
ジャージを買った。
真っ黒の。動きやすいね。動きませんが。

今日はそんな感じで暑い中、買出し途中にMUSHROOMレコードに寄って
KAZUHIROCKと来月のオオサカでの友達の結婚式の話からの
大阪DIG話を経て年に1回は必ずの天馬での冷麺を食しました。
美味しんぼでも冷麺DISSってたけど天馬以外で冷麺食べたことないんじゃないかな?ってくらい
小さい頃から食べているので義務。
今日は初めて神田店に行きました。大丸東地下の弟さんの方。のはず。
あのチャーハンを炒めるリズム健在でした。









































































あーまじで水川あさみが臼田あさ美辺りの「あさみ」とか
調子はどうだ?
Wあさみ's Don'tKnowMyName.

●ヤンゲル火曜日
お馴染みの火曜日です。
Loud Pockets (Sohellatronic DUBSTEP Remix)

きた--------!!!!LoudPocketsのDUBSTEPremix!!!!!
ここからDL

●クッキンソウルも出してました。
Cookin Soul x Gil Scott-Heron
The Revolution Is Being Televised (Tribute Mix)












































ここからDL

●Kreayshawn
SonyとDEALしたようですね。
ミリオンガールになっちゃった。。















●いろいろ

かっこいいやん。

●今日のDUBSTEP


おやすみ曲はコレ。
ある夜、いや、朝方、落ち着いた曲がしっくりくる時間帯にこの曲がかかって
割と静かだったお店に「Yeah!!!」と声を上げた人が二人。
私とテラさん。同じ反応にお互いが振り向いて笑いながら握手しました。

テラさん、またよろしくっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿