2011年4月25日月曜日

日曜延長戦。

おはようございます。

今(0:00)もAMEBREAKのUST、
いい感じのMIXで初公開、新譜聴きながら書いてます。

昨日の記事にありがたくコメント頂きました。
LoveJamaicanのITAさんご存知なんですね!
ソロバンさん、ありがとうございます!
BLOGのタイトルが最高です!
これからもよろしくお願いします。

今日は毎度のことながらTBS RADIOの「HappySad」聴いてました。
が、夕食時間と被るために前半しか聞けませんでした。
Wizの話とか甘酢な話よかったです。
しかし、アシスタントの川瀬さんが可愛すぎる。
SOOYOUNG似ですね。

さあ、昨日はサルバドールにてYOWとDJしてまいりました!
大きな意味での和もの縛り。
初挑戦でしたが大変楽しかったです。
その様子からどうぞ!

●サルバドール

サルバドール到着!

YOWとオセロ!注文相撲のようにボロ勝ちやで!

そしてYOW on the SET!!!

E.G.G.MANの「RealisticLove」がよかった!

私は斉藤和義さんの四つ打ちREMIXやECDさんのアレなど非公式REMIXで。
OK電算機さんが今回も上がってくれた!

SAGO SOUL先輩!まさかのレアの応酬!

KENKENも熱唱!

OKさんもギターで参戦!


すみません。お名前わかりませんですがShakeしました!

Lちゃんもここぞとスリーディグリーズカバーとかよかったっす!

朝にはB2B開始!

朝は以外にも日本語RAPが結構な割合でかかった。

外は明るかったです!
そして中盤にカウンターでLちゃんとオセロやってたら隣のでっかい人が
私の顎を撫でて「ひさしぶり!」と。。。。。。


その人は私の高校の先輩のまさしげ先輩でした!
BAND「FromYouth」のドラムなどやっています。
元、アイソレーション、AR-15など。

高校のときに非常にお世話になった先輩です。
覚えて頂いて嬉しかったです。
一杯だけ飲んで帰っていったけど。。

帰りにちょうど朝日!

アンビエント聴きながら幻想気分で帰宅。
出演者の皆さん、来ていただいた方々、ありがとうございました!
色々声かけていただいてありがとうございました!

●え!?
先日、SouljaBoyのMIXTAPE「JUICE」

を紹介しましたが
なんで今更Juiceなんだろうと。。。。。。。。。。


思ったら!
なんとJUICEがリメイクされるようです!

しかも2Pacのやった「ビショップ」役がSouljaBoyなんですね!
だからな~!なっとく!っていうかすごい!
キャムロンも出るそうです!
リメイク版も当時のメンバーが出演するそうですが
SouljaBoyのジャケからみて2pac以外のメンツは当時のままっぽいですよね!
GQはオマーエップスですよ!メジャーリーグ2やBrotherに出てた!
スティールとラヒームもあのまんまっぽいな~。。
あのラヒームの変な笑い方やビートボックスお菓子持ちの着替えも再現してほしいです。
多分、オリジナルもちょい役でHIPHOPの有名人出てるけど今回も色々出そう。。

っていうかJUICEってなんやねん!って人はGGったりしてください!
私は話せば長くなるので省略。
サントラも最高よ!



このBATTLEシーンの司会はクイーンラティーファやし、審査員席にはRED ALERTなんかも。
相手のDJって誰でしたっけ?
このバトルでGQの前に審査で落とされる人も有名なDJのはず。名前忘れた。。。

このシーンの革手袋の意味が未だに不明ですがこのテクニクスのテープデッキやGemeniのミキサー、
壁のマルコムXやドアにあるキング牧師のポスター、挙句の果てには豆電にも憧れていました。。
もう約20年の映画なんですね。。
当時、日本では都市の一部だけで上映されて試写会とJUICE NIGHTみたいなPARTYがCAVEかどっかであってすごく行きたかったんです。
あまりリメイクに期待の声が少なかったけど私は1周越えて逆に楽しみです!

FABOのMIXTAPEも最初に2PacのPAINでやってたし、2Pacブームかな?
では夢のある都市伝説。2PAC生存説映像をまたどうぞ。



●わ!
ODWGKTAのHPがリニューアルされてる!

●今日のワンタンスープ
COMPLEXMAG

●GuyHarrison

新曲が発表されてました。
youtubeなかった。。。。
ここから

●今日のDUBSTEP
DJ MIX 2011 04 dubstep by peakspeaker
いいね!


●いろいろ

何かと話題のTEITOWAさんの新曲。UNIQLOのCMソングでもありますが
希子ちゃんかわええ~!って事の前に高橋幸宏さんのfeatなんですよね。
高橋幸宏さんの声は最高なんでやばいっす。

YoungLのPartが無いですが。。

ECDのアレの新しいREMIX

また秋に出るといわれている次期iPhoneの噂が色々でてますが
挙句の果てには次次期のiPhone情報まで出てる騒ぎ。。。。
どうせえちゅうんよ!
ということでLINKは貼りません。。。

なんか書き忘れているようなきがするけどとりあえずこれで終了しましょうか。。

今夜はここではもうお馴染みの
2PacのPAINやSONちゃんがサンプリングしたこれで。

0 件のコメント:

コメントを投稿