TRILL CAT MOVIE

2011年4月2日土曜日

偽りの誕生日と中学3年生の手記。

エイプリルフールも無事終了。
昨日は午前中までは嘘TWEETをしたりしてました。

便乗して頂いた皆様、ありがとうございました。。。。。。

●エイプリルフールに便乗したサイトまとめ。
http://gigazine.net/news/20110401_april_fool_matome/
今年もいい感じの嘘が細工されていました。
お暇な方どうぞ。

●音楽ネタ以外も書きましょうか。。。
福島原発については色々な論議があるのでここでは触れませんが
以前から遠い場所からの風景や妙に解像度がない画像が多かったのですが
それだけ危険なのかな?いや、でも現場には人がいるだろ?なんて思ってましたが
現場の鮮明な画像を無人飛行機で撮影した新潟県妙高市の企業がいました。
ここから
色々とありますがそういうことです。。。

●昨日のJimmyFallonShowに。。。。

CHUCK Dが!相方はBlackThoughtが時計下げて!
もちろんBackに?estLove!!!!!
※まだyoutubeにないみたいなのでフォトバケットにあったやつです。

●寝れない!ナッゼー!

あの曲のPVが出来てました。

●これが天国だ。。。
http://www.ultramusicfestival.com/
http://squeegiesounds.com/2011/03/review-ultra-music-festival-2011/
こんなんあったんですね。。。miamiか~。

●今日の誕生日
method man




全部、Album「Tical」から。
ちょうど、タンテーボーとミキサーを買い揃えた頃に一緒にアルバム買った。
ネイティブタンを教科書のように聴いてたから
このアルバムは全部がドロドロしてて好きでMaryとの曲はちょうどMaryも2nd出していい感じの頃でした。
数年後、P-DIDDYの元、このコンビがHOTSEXネタで再共演するもあんまりパッとせず。

それでもMETHはかっこいい。
39歳。
ちなみにMaryは同年ですが早生れの1月生まれです。

●命日
MarvinGaye

数ある名曲の中でもこの曲がやはり一番好きです。

●ECD家の窓

午前中にラジオがどーとかこーとかTLになったので期待せずに待ってたら。。。。
出来上がってました。
週1で更新するそうです。
ゆるいですがそのゆるさが逆に安心する時代ですね。

●色々

これって正規のPVなんかな?
正規っつっても何か映画からとってるやろうけど。

マリーナショウの曲ではこれが一番好きかも。
「いとしのエリー」の元ネタとHFも言ってましたね。
ちなみに野宮マキの風貌の元ネタもマリーナショウとも言われてますし、
使い勝手のいい象徴的な人なんですね。

なんとなく低音声で。

HEMOさんがPostしてました今年のTrinidadのSteelPanオーケストラの優勝グループだそうです。
生で聞いてみたいです!

CrackpotzのYOSHIMARL君が新しいのUPしてました!
相変わらずかっこよいです。

●明日は

何もない通常の週末のLoveJamaicanがあるのなら
MASTERPIECE、LEVEL VIBSE、STREET VYBZの
3つか集まるある意味珍しいメンツですが入場料が義援金になる
イベントを開催します。
高知近辺の方々、よろしくお願いします。

今日から新年度で入社、そして統一選も始まってますね。
高知新聞のTOPも県義選でした。
上野動物園でパンダが公開になったりと徐々に地震・原発関連以外のNEWSも出てきています。
三面記事は地震・原発ですが徐々に半々位の報道になってきました。
少しずつ明るくなってきていますが有耶無耶な箇所がそのままにならない程度に
少しずつはっきりしていけばいいです。
趣味趣向を常に持てる道にしたいですね。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿