2011年3月26日土曜日

MUSH UPは好きじゃないがBEDのMUSH UPかい?受けてたとうジャマイカ。。。。

おはようございます。
今日は忙しかったので
昨夜書いた分とささっと拾った分です。

PCからできる義援金
Yahoo募金
Yahoo1クリック募金
BMR Twitter10円募金

高知県からの募金もあります。
ここから
3つの募金先詳細あります。
そして県の保健所で物資の募集もしているそうです。
必要な物資など細かい事はLINK先にてご確認ください。
なお、搬送に便利な箱単位がよいそうです。

高知県広報課のTWEETより抜粋。
【被災地支援】
現在、宮城県石巻市では、被災地でもっとも多い2万8千人以上が避難しています。
そのため、高知市保健所に寄せられたものと企業から提供い ただいたものに加えて、
県内の福祉保健所に寄せられた物資を26日に送ります。
(13トントラック2台予定ですが、量によっては3台になります)

●SMKAから
昨晩、BLOG書き終えたあと、昨日のBLOGに書いてたSMKAの
The 808 Experiment: Vol 3からのLEAKがMailきてました!



ちなみに正式リリースは4.26です!あと1ヶ月!

●DJ LAN!!!
千葉のマイメン!DJ LAN君がMIXを発表!
DJ LAN-Sheets of sound mix by hititlan
日曜日に完全版をだすそうですのでこれはパイロット版ということかな?
ぜひどうぞ!

Tyler, the Creator – Goblin
以前LEAKしたLISTが違う!」と言っていたTYLERくん。

01 Goblin
02 Yonkers
03 Radicals
04 She
05 Transylvania
06 Nightmare
07 Tron Cat
08 Her
09 Sandwitches
10 Fish
11 Analog
12 BSD
13 Window
14 AU79
15 Golden
明朝、Tylerくん自身がTweetしてました。
on timeで見てたので速攻RTした。


●東京23区公園BEST800!
http://www.kouen.info/best800/800-index.html
っていうか800も公園あるのか。。。
そりゃ縄張りとかあるんやろうね~。
1位の公園すごいな~。必要時間は1日以上。。。
1位も800位もいくつか同率でありますが「後ろ髪ひかれ度」は5多めです。。。

●今日の誕生日
(いつもですが更新されて翌日になってます)
MUROさん!
昨年は高知に初上陸してしかも2回も来ていただきました。
しかも2回とも共演させていただきました。
青春時代はモロ通った世代なんで。。。。

これみて気づきましたが最初のシーンのお店の人、KWAZZさんですね!
でBBPのMAMALARGEさんが教えてくれたのですがBBP周りで作られたそうです!
当時、コレみて田舎の高知でため息しか出なかった思い出。。。
今でも渋い。。

●iPhone節電
ここから

●今日のK-POPmix


Psychographed K-mix(demo) by stttr
STTTRさんという方のMIXです。
ここからDL

●今日のDUBSTEP製作者向け。
http://www.residentadvisor.net/news.aspx?id=13814
むずい。

●いろいろ
数か月前に紹介してますが

夕方の散歩にはコレがピッタリ。



最高のアルバムを出してたODD FUTURE唯一(?)のまともなFrankOceanの新曲が
ちょい前にあったようでした。


なんとなく聴いてた。懐かしいし、PVおもろいな~。


佐野元春は詳しく知らなかったのですが昨日、ラジオでかかっててかっこいいな~
なんて思ってたら歌詞に「アスピリン片手のジェットマシーン」と。。。。
なるほど。これがTNSSのリリックの元ネタか。。。


昨日、見つけたPV。よくわからんけどいいPV。
女の子が好きそうな感じ。現代版ヴァージンスーサイズとKIDSの融合みたいな世界観。

以前貼ったStar Slinger

絡みの曲が。
曲、UPされたのは最近だけど曲自体がいつかわかりませんが
peruさんも以前貼ってた曲。
BLとMINちゃんの曲が先なのかな?
とにかく

を使った曲。

いいね!


GucciManeがあのMoneyFreshをft.してました。
曲はまあまあかな。


●MPMCS
[JUST LIKE DAT]

FreeDLできます。
ここから

さあ!今、すでに開催中!
毎月第四金曜日夜は[MASTERPIECE]

at.LoveJamaican ADM:FREE!!!!
今からでも遅くない!まってます!

そして土曜の夜は元にんにくやで
[CrossOver]他ジャンルのPARTYにMPMCSも参加!

-Cross Over- spring 2011-
音を鳴らせば、魂おどる。

2011.3/26(sat)
会場/大劇ビル2F(旧にんにく屋)
入場/19:30  開演/20:00  終演/05:00

前売 2.000yen 当日 3.000yen

-Cross Over All Cast-

【SOUND from ONE LOVE】
UNITY-ONE .STREET VYBZ INTERNATIONAL
【House Dj's from PLUS】
KASSAN .Nari-Hiro .Culauti
【DISCO Dj's&Mc's from GET】
BURA .TERA .MATSU .NOBORU .UCN
【D&B Dj】
TSUTSUI
【Hip Hop Dj's】
KAZUKI .KEI .FUMI
【Dee Jey】
KLEAR
【Mc's】
MPMC'S .TOMMY .MAKI a.k.a EURASIA
KUMI .COFFEA .90's Brand
【SINGER's】
TOMOKI .Lady Key
【DANCER's】
BEET STREET .HIGHTH CREW .TOSA鶴
【Belly Dance】
Phumi .yumiko&aki
【POLE DANCE】
CHIAKI
【GRAFFITI WRITER】
SLEEPY
【Drinker】
AKI
【PA&照明】
山崎 治輝

チケット扱ってますのでお早めに連絡ください!

さあ、夜の街へ飛び出そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿