2011年3月28日月曜日

[CROSS OVER無事におわったぞーーー!3.26]

おはようはようございます。

PCからできる義援金
Yahoo募金
Yahoo1クリック募金
BMR Twitter10円募金

高知県からの募金もあります。
ここから
3つの募金先詳細あります。
そして県の保健所で物資の募集もしているそうです。
必要な物資など細かい事はLINK先にてご確認ください。
なお、搬送に便利な箱単位がよいそうです。

3.26はGET.ONELOVE、PlusBar合同のPARTY
「CrossOver」でした。(東北太平洋沖地震チャリティ)
とにかく今回も写真おおいですがこれでも150枚は省いてます。。。
かなり簡潔で順番も多少違うかも知れませんが解説付きで報告します。

まず当日、家の用事を済ませて22:00頃会場に到着。
OPENは20:00~だったのでもう人がいっぱい入ってた。

まずはGETからDISCOナンバーでフロアが70'sみたいになってた!

GETのUCNと私。同級生です。

初めて見た子と2・3回見たことあるおっさん。

エイベックスとかからシンガー&キーボーディストでデビューしそうな雰囲気の若者。
でここまでも何時間もありましたがSHOWCASE!

ベリーダンスや、


ポールダンスやロックダンスの後にRAP!

まずは特攻隊長の90'sBrand!!!大きいステージでも堂々としてた感じではNO.1でした。

クリアも頑張ってた。唯一のRAGGA

シンガーのTOMOKI君はこの日が誕生日だった!おめでとう!

TOMMYは裏方も出番も熟す最高なヤツ。

懐かしのメンツ集合!
で第一部SHOWが終わってからKEI、UNITY-ONE、STREETVYBZがPLAY
して第二部SHOW

こちらももう一つのベリーダンス。

そしてブレイカーはTOSA鶴!

お馴染みHIGHTHCREWはエンターテイナー!

久しぶりにコフィアもやってた!

高知のフィメールは男も黙らすハチキンSTYLE!KUMI!

シンガーのKEYちゃん。彼女も久しぶりに聴いた!

そしてCDも作ったKYONCEE&MAKI!

SLEEP>
ジャケとか詳細のデータちょうだい!
BLOGに載せる!

でビッグバードに私たち、MPMCS!!!

目が悪くてお客さんの顔も見えなかったけどかました!

見えにくいがステージ飛び出してサクに登ってBANGIN!!!!

僕の隣の兄さんと何ども目があった。

HASQ!!!

JUST LIKE DATもやったよ!

みんな歌ってくれた!

なんですかこのかお!

じゃっすらいっだ~!

ハルクホーガンスタイル!

じゃっすらいだ~!

これまたじゃっすらいだ~!

みんなうたって~(HAC風)じゃっすらいだ~!

LIVE後は知らない人からも何人も声かけてくれたり
FREE DLしました!とかBLOGみてます!とか言ってくださいました。
あと一つ面白い話がありました。。。。

LIVE後に外で涼んでたら女の子がやってきて
「サトシさーーーーん!お疲れ様でした~~!」と私に。
んん!私は先週もMPのDJ SATOSHIと間違えられた事ありますし、
SATOSHIも私と間違えられたことあるので慣れてます。
私「はいは~い!おつかれ~!」と気楽に否定せず。
でも周りが笑ってたのでその子は
「あ!すみませ~~~ん!え~っと、え~っと・・・・」
私「ああ!俺はサトシでいいよ~」とか言ってた。
「え~っと、、、、あっ!たかしさんや~!」
私「そう!たかしです~!」
周り、爆笑!
「え~!え~っとえ~っと。。。。。」
私「たかしでいいよ~!」と僕。



「あっ!わかった~すみませ~~~ん!たけしさん!」


私「はいっ!今日も始まりました元気が出るTV!!!(言ってませんが)」

さとし、たかし、たけし、、、、、、
一文字も合ってない。。。。。

この子は完全にわからんやろうな~と思ったのでデジカメにあるよく似てると言われる
DJ SATOSHIの写真を見せた。

これで違うとなっとくするやろ~!一件落着!と。

見せる。








「え~!この人誰ですか~~~~~?」


私「このサトシちゃうんか~~~~~~~~~~い!」


女子「え~っとHOUSEのDJのサトシさんですよね~!」

私「それだれや~!」

何一つ正解を出さなかった女の子。。。。。

周りの誰かが「ヒーロンさんですよ!」と女の子に言ってくれて
その子も「すみません!ヒーロンさん!」と。
私は全然いいし、むしろ面白かったので
「さとしでも、たかしでも、たけしでもいいよ!」とか言ってた。
面白い子に会った。


MSTとミワンセ

こんなスケーターメンもきてくれたぜ!

物販こーなー!

ラブジャマではYARDFLEXX!ちょうどNORIDARUMAがFULLVIBES。

GRADIATORのサンコー!2ヶ月ぶり!

サンコーも同い年です!キャッチャーとひろくんakaスクワームもいたよ!

朝方のDJ KAZUKI 顔赤い。

変な子が集まると変な子がくる。

ORIGINAL GAMERAのMC

でフロアにいるとあの名前を間違ってた子がいた!
「あ!お疲れさまです~!」と挨拶してくれた。
もう名前は覚えてくれてるからな。
ニコニコ。

その子が帰り際に言った。

「失礼します!DJヒーロンさん!」

まだまだ私は高知でがんばらいかん!と思った。

そして6:00になってそのまま撤収作業~





あれ。。。

この子は。。。。。

キャラが全面にでてる。。。

要求なしでこの表情。

しかし、髪の毛がサラサラすぎる!!!

そんな彼が大阪から高知に帰ってきているヒロakaBACKFIRE!!!

これがSTAGEのピース。マッドボール!

KOCHIの文字は最近では彼らしくないSTYLEの鋭角でするどい!

馬鹿は酔うって天才となる。

みんなで撤収~!

ステージはでかい!

バスン!バスン!と外す!

くみやんakaやんくみもがんばってました!

徐々に組み外す。

(今日はたのしかったな~。。。。STAGEよ、ありがとう。。。。涙)みたいな感じでしょうか。

撤収作業終わって外でたら10:00!!昼間が似合わないな!


でここからは久しぶりの登場。。。。
サカイキーのコーナー「LADY KIKYのSTLL K.E.E」



my first blingbling(違うけど)お気に入りのアクセサリー。

1ヶ月ぶりだけど私を覚えてたみたい!

目はMGPに似てるな!

いいなけつな2人ぶぁい。

俺が虜。

プチャヘンザッ!

財布を忘れてリボーンでWヒロfeat,KEE
そのまま2時間くらいヒロ君と話した。
馬鹿なヤツはしってたがなかなか話せるNICE(吉)GUYだった。
帰りの車、高速道路で聞くDUBSTEPは最高に気持ちいい。

で「なんでかな~?」って思ったら分かった!

温泉の「電気風呂」と同じ感じだ!
「電気風呂」好き=「DUBSTEP」好き。なんじゃないかな?
どうですか?

家に帰ったら12:00をとっくに超えてた。

で到着したら。。。。。。

こいつが出迎えてくれた~!クビちゃわぁぁ~ん!
外で会うと喜んで甘えてくる。。

で終了後に撮った集合写真です。
なぜかいいカメラもってる人いたけど私のカメラで撮影でしたので
あんまり綺麗に撮れてませんが欲しい人は
画像部分をクリックして別WINDOWにしてDLどうそ。





最後の↑は私が居て、DAIGOがいません。

いや~、しかし、楽しかったですね~。
来ていただいたお客さん!
そしてONELOVEのDAIGO!、GETのUCN!PlusBarのKASSAN!
ありがとうございました!
共演者の皆さん、スタッフのみなさん、PAさんや設営の方がたもおつかれさまでした。

で今日の夜にNHK FMで放送されてたライムスターの番組聴くのわすれてた。。。。
どなたか、アレしてたらアレしてください。。。。。
何か差し上げますので。。。。
10年位前もNHK FMで3時間位日本語RAPの特別番組やってましたよね。たしか。

それではあすからまた音楽情報など載せます。
今日はこれまで!

●MPMCS
[JUST LIKE DAT]

昨日も最後にやった曲です。
FreeDLできます。
ここから

長いのに見ていただいてありがとうございました。
それではまた明日!おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿