2011年3月31日木曜日

「絶対」なんて言葉は絶対にないからなっ!

おはようございます。

今現在、29日の夜です。SNOOPが本日発売のアルバム「ドッグメンタリー」かけながら
WEEDふかしまくってるUST見ながらニヤニヤしながら書いてます。
1250人がシャワーキャップ被ったSNOOPを見てる。。

右にいつも冒頭に書いてた
Yahooのインターネット募金、Yahoo1クリック募金、BMR10円募金のLINKと
MPMCSの[JUST LIKE DAT]の動画とFREE DLのLINKをつけました。
見にくくなると思ってしてませんでしたがどうでしょうか?

●食事と散歩記録。
かなり前からたまってる画像を吐き出します。

説明不要のサンラータソ。

久しぶりに食べたけどうますぎて泣きそうになった。

相当前ですが近所にも梅が咲いてました。

冬の間、何もなかった花壇に花が植えられてました!

じゃい~ん!

西陽が強いですが咲き誇れ!

ぱっか~ん!

一方、荒れ果てた最果ての地(ではない)

飛行機も飛んでます。

鳥も飛んでます。

そしてこれも結構前ですが歩屋のランチが終わってたので久々にいった
サーラで大好きなチーズ入サラダ!

なんでもチーズかかってたらいいと思う。

日替わりランチが唐揚げだった。人いっぱいだった。

ここね。サーラ。

そして念願の世界一うまい!と私とDJ SATOSHIとこういち君が言う。。。

揚子江の唐揚げ定食!最高すぎる!ぜひお腹ペコペコで言ってください!
店内の人8割唐揚げ定食でした。が!酢鶏定食も美味!

その近所にいた猫。

●DJ DICE
以前ここで書いた私が高校生の時にDASEFXが高知に来たときの話。
その時のDJが今、REDMANのDJをしているDJ DICEだと書きましたが
実は確信は70%くらいでした。
で気になってたので調べてたら世界一有名なこのRUNDMCの

のルーティーンシーンがあった。。。。

OOOHHHHHHHHHH!
同じ事を高知でやってた!
45rpmでやったりTa-Shiさんみたいな片手上げもやったし。
何よりもこの癖のある歯切れの良いスクラッチ。。。。。。
確信が90%まで上がった!確かにドレッドだったしね!
っていうかREDMANのSTAGEでもDASEFXと同じく自分のSHOWTIMEあるのか。。。。
かっこいいなDJ DICE!!!!!!
もう1回いっとく!96年に高知で同じルーティンをやってたんだぞ!
そら16歳の私が目の前で声が出なくなったのもわかるでしょ!
そして同じ感じでREDMANの紹介で今度はGURUを追悼するPLAY

そしてDJ DICEのインタビュー


●今日のSMKA
はい!深夜にSMKAからNEW LEAKのお知らせがMailきてたー!
Donny Goines ft. Bobby Creekwater & Mikkey Halsted
[For The People ]

相変わらずかっこいいな。。。。
080の#3は4.26リリース!!

●今日のMAIN ATTRAKIONZ
Main Attrakionz Feat Shady Blaze
[Whoa Remix]
ここからDL

●今日のYOUNG L


FREEWAYの曲ですがProduceがYOUNG L。。
ここからDL

●今日のODD FUTURE

N.E.R.DとODD FUTUREが一緒におるな。。。
電極が強い同士。。。

で、まだODD FUTUREの関連の音源持ってない人はコレが分かりやすと思います。
FREEどうぞ。

Download Mixtape | Free Mixtapes Provided by DatPiff.com

●今日のE-40

Snoopの新しいのにYoung Jeezyと共にやってるやつのPV上がってた!

●今日のParisJones
以前youtubeでのLEAK予告を貼ってた
ParisJonesのNEWEPがLEAK開始しました!


Paris Jones "The Black Hour EP" by parisjonesprivate
上記LINKからどうぞ!

●80 BLOCK


以前、書いたPETEROCKとCAMP LOのUNITのMIXTAPEでた!
Camp Lo/Pete Rock-80 Blocks from Tiffany's mixtape by djtrackstar
もしくはここから

●いい予感しかしない。
☆PAN PACIFIC PLAYA NEWS☆ OLD FASHION VOL.1 - Pan Pacific Playa

収録曲
01. LUVRAW & BTB / ON THE WAY DOWN ~ALTZ VOCO MIX~
02. Mr.MELODY / After Tha Rain
03. Crystal / Mirror Made Of Rain
04. LUVRAW / イケナイ二人
05. LATIN QUARTER / LOVE AFFAIR
06. YAKENOHARA / Baby Don’t Cry
07. DJ KENTA / Music -My Life Edit-
08. KES / Dry Your Eye
09. WORLD FAMOUS / I CAN’T SEE YOUR FACE feat. LUVRAW & KASHIF
10. BTB / BAYSIDE TERRACE
11. YAMASTA THUGRAW / YOKOHAMA SWANGIN’
12. STRINGSBURN / Wave, Life, Wave…
13. U.I. & M.M.O / BAYSIDE TRIPPIN’

●か.と.う.ま.さ.る aka な.お.え.き.い.ち
数日前に放送された金八先生の最終回。
みんな加藤勝(直江喜一)の豹変っぷりが話題でした。
もちろん、リアルタイムでは見てない私も

は何どもみてます。
ちなみに放送された3.27は亡くなった沖田浩之さんの命日なんですよ。
※沖田さんの亡くなった翌日はFreekyTahの亡くなった日です。99年。

●iTunesでFREE DLになっちょる。
S.L.A.C.K TAMU.PUNPEE.仙人掌
[ButThisIsWay]

FREE STYLEが200円であります。
ここから

●CherryBさんのREEEEEEMIX!

Tengal6 Tengal6[Lil'諭吉 Remix] かっこいいやんけ!
FREE DL

Tengal6 - tengal6 (DJ HARAKIRI REMIX) by djharakiri
DJ HARAKIRIさんのREMIXです。
ここからDL
オリジナルは


●DEKISHI
DEKISHI
[Free Time (Quick Bars)]
ここから
SOKA BEATZ INST
Soka Beatz - Madness Instrumental by Uk Rap Music

●40ギガピクセル。。。
世界最大の室内写真だそうです。
といっても2947枚の写真を合成したものだそうですが
横28万ピクセル x 縦14万ピクセルというサイズ。

上記のような天井画もアップにしても

こんなに鮮明だそうです。。。


●KREVA
KREVA
[C’mon, Let’s go]
2011.05.11 on sale.

1. C’mon, Let’s go
2. マカー GB-mix feat.AKLO,L-VOKAL(BETTER HALVES)-bonus track-
3. C’mon, Let’s go(Inst.)
4. C’mon, Let’s go(with hook)
5. C’mon, Let’s go(Acappella)
6. マカー GB-mix feat.AKLO,L-VOKAL(BETTER HALVES)(Inst.)
7. マカー GB-mix feat.AKLO,L-VOKAL(BETTER HALVES)(Acappella)



●今日のDUBSTEP



●今日の誕生日
MCハマー

ハマーがコカ・コーラを飲むと古い歌を歌ってしまい、観客からペプシコーラをもらうと
元のイケてる歌を歌いだすというCMで問題になって後でモザイクが入る事になります。
当時、モザイクなしのプロモーション用VHSを当時、おじさんからもらいました。。。。

破矢ジンタ(ジッタリンジン)

ジッタリンジンの中でもジンタの曲が好きでした。

村上里佳子

KEN‐某さんに「またか。。。」と言われそうですがRIKACOさんといえばコレ。

命日
笠置シヅ子

この時代に行ってみたい。

明日、書くことなさそうやな~。。。

毎朝起きた時の眠さが異常なので今日は早く寝ます。
明日、明後日位からさらに暖かくなるそうです。たぶん。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿