2011年1月25日火曜日

SQUASH, BREEZE or DEADLINE

おはようございます。
昨日の記事、自分で見ても長くて疲れました。
見ていただいた方々、ありがとうございます。
当分、あんな長文は書きません。
あとちょっと追記しました。
多分、これからも思い出しては追記するの形で増えていくと思います。。
最初のTVでのHIPHOP特集も後で追記しましたし。。

とりあえず1週間くらい前に貼った

けっこうズーーーっと聴いてます。
ベロベロの時に爆音で聞きたい。
この間、話したらTOMMYも好きって言ってたな~。

そういや、KanyeWestさんは夏に早くもNewAlbumを出す!ってTweetあったけど
普通にすごいな~。
でもKanye経営(関係者?)のハンバーガー屋は1軒閉店したらしいな~。
あとCandle氏のALBUMのProduceがSHOKENさんに続き
全部、EVIS BEATSってのも気になりますね。


右の白菜が女子がつけてた紐みたい。つまり生き埋めになってるみたいだお。

藪の中の道なき道はKARAっKARA

VANSのロゴみたいでかっこええやろがいや!

宴の跡

夕陽が綺麗でした。

夕陽が綺麗でした2。

庭の伐採後。

風邪が流行中のわがねこ。


●昨日、肉を食べた。
前日のPARTY明け、12時に起床して今度、DAIGOがやるPARTYの素材を撮りますとのことで向かう。

意外と時間ぴったりに集まったメンバーで待ってる間にパシャ!田舎のMOBBDEEP

このトンネルくるのひさしぶりやな~。パキパキ

キラキラ。

BREEEEEEEEEEMAN!

RUFFRYDERS!

帰りにDAIGOにステーキをご馳走してもらいました。
久しぶりに肉食べた。ご馳走様でした。

でも昨日は父親の誕生日で家に帰ったらまた肉!
最近はずっと魚ばっかり食べてたから体がムンムンした。

●肉といえば
UNDERTHORNEの第三弾目!
K-MOONakaGradiceNice君のMIXのMRGAMIXがAMEBREAKにでてました!

01.Roberta Crack Dub / Nipps
02.Penetrate (Gradis Nice remix) / KGE the SHADOWMEN
03.Six Miliion doller man Dub / VIKN
04.rocheman's exclusive dub / SPERB
05.new day dub / Issugi
06.hero or villain / MIKRIS
07.One remix intro / B.D.&NIPPS
08.Sexo Dub / B.D.&NIPPS
09.Coffee break (Gradis Nice Remix) feat. 仙人掌 / Issugi

●FREESTYLE
昨夜書いた通り、B-BOYPARK冬の陣のMCBATTLEの
優勝者はPONYさん!
決勝は VS FORKさんだったらしく。
でなんやかんやあったKREVA氏も出演してて最後にHIDAやんとKREVA氏とPONY氏でFREESTYLE

KREVA氏やっぱ押韻やばいなあ。
熱いVIBEな即興も好きだけど押韻を期待してしまいますね。

●あぁ。
山下達郎さんのDUB
Tatsuro Yamashita - dub talkin'





ちくしょう。DLできないのか。。。

●おぉ
DJ POOL SHARK
HAVE A NICE TIME! vol.2





-TRACK LIST-
1.YAKENOHARA / I REMEMBER SUMMER DAYS
2.SDP / クライング・ドゥービーマン (パンチ・ミックス)
3.MR. BENN / LONG TIME
4.MARVIN & JAY"DASTIN"SMITH / SEXUAL HEALING
5.HORACE ANDY / AIRBAG
6.MAJOR LAZER / CAN'T STOP NOW feat. MR. VEGAS & JOVI ROCKWELL
7.DAWN PENN / NO NO NO
8.PRINCE FATTY / MILK AND HONEY
9.ROCKERS HI-FI / HARD TIMES
10.AUDIO ACTIVE / スクリュードライマー feat. BOSS THE MC
11.GREENWOOD RHYTHM COALITION / GREENWOOD GROOVE
12.ZIMPALA / THE BREEZE IS BLACK (BOBBY HUCHES EXPERIENCE REMIX)
13.IDELADAP / AMARO SHAVO
14.IAN FRIDAY / CARIB'S LEAP (WEST END BLUE MIX)
15.TONTELAS / EN DO
16.DUNKELBUNT & CLOUD TISSA / KEBAB CONNECTION
17.FREEFORM FIVE / EEEEAAOOWW (VIP REMIX)
18.JUNGLE FEVER & STIVS / FAT TING
19.SLAYER & ATARI TEENAGE RIOT / NO REMORSE (I WANNA DIE)
これはDLできた!やった!

●これつくりたい。
富士山キャンドル


●今日聞いたいろいろメモ

今回は京都での撮影だったようです。

ひっさびさに聴いた!

この明るい感じ、いいですよね。
この人たちも元ダンサーでしたっけ?
元ダンサーの人の曲は明るめというか踊り栄えする曲が多いですね。

元ダンサーといえばこの人らあも。

カーディナルオフィシャル、新曲PVでてた!
今もやってたんですね。。なによりです。

エレクトロって聞くと聞く前に数年前は「ん~」って思ってたけど
今じゃ、ぜんぜん静かな音に感じる。
そんな私は今、GABBAを聞いている。(たまにしか聴かないけど。)

GABBAとかSPEEDCOREの決定的な音の分け方ってどの部分やろ?
分けんでもいいけど区別のつけかたがわからんちん。

でもさっき懐かしくこのRIDDIM聴いてました。

これも続いた。LIONPAW!

とにもかくにも
高知重要FAKTAZの新曲製作がちょっとづつ進行中。
LIVE BOOKINGもよろしくです。
heeronmp@yahoo.co.jp
曲はmyspaceでも聞けます。

以前にも書きましたが先日、iPhoneのデータがやむ終えず復元作業になってしまい
電話帳機能が真っ白です。(とはいえだいぶ入れなおしてますが)
もしよければ電話番号やメールアドレスを
上記と同じ
heeronmp@yahoo.co.jp
にお名前明記してお送りください!
お願いします。
iPod内も徐々に回復中。

じゃあ最後はゆるく。

D'angeloのNewAlbumらしき画像みたけど体、鍛えなおしてるみたい。
修正してるかな?とりあえずこの曲、かけたいけど元曲よりゆるいのでかけれない。。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿