2011年1月28日金曜日

ゆきりんとDUBSTEPは相性がいい。

と昨日、DUBSTEP聞きながらゆきりんをリブログしながら気づいた。
これは脳内革命だ。
とかいいつつさっきは車が故障中ゆえ、
歩いてコンビ二までタバコを買いにいってました。
50分かかったぞ。そして凍てつく寒さ!


●GRIME&DUBSTEP
Creative
For the Record Mini Mix (Grime & Dubstep) By Progressive Intelligence
MIXCLOUDにて

18分と短めですが。
まだDLのLINKはないみたいです。

●おなじく、今度は
UKFのMIXCLOUDからですが

こっちはUKFなのでガリガリのDUBSTEPです。
個人的には強烈にオススメですが賛同者さん募集。
東川先輩はすでに余裕できいてるだろうな~。
これらはUKFのアーカイブからDL可能です。
なんかDLネタがDUBSTEPとかばかりになりそうだ。

●89年縛り
DJ FOOD
'88 was great but '89 is mine
'88 was great but '89 is mine by DJ Food
89年しばりのHIPHOPのMIXだそうです!
LINKが切れる前にDLどうぞ!

●Terrace Martin
[Never Stop Loving You f. 9th Wonder]


渋いなあ!
DLはここから

●いろいろ

面子がおもしろい。DASEFXもいるしフーシュニの動きがすごい。

Squadda Bが何故かAZのジャケでだしてたMainAttrakionzのBrandNewかな?
詳しくはトラックリストなどでてる彼のTumblr

久しぶりに見た。このルーティーン最高だ!
この文面にも書いてるけど
この映像はSKATEのVIDEO、FTCのFINALLYの最後にある映像。
画面撮ってるのじゃなくてちゃんとしたのないかな?

懐かしいな~とボヤ~っと聴きました。

TomWaits、全然詳しくないですが昨日、これみてて結構やられました。

昔のROCKとかの知らない曲と最新のグチャグチャな曲を交互に聴くと
気持ちよいです。

明日は第四金曜日!
MASTERPIECE@LoveJamaicanです!
入場無料!22:00~startです!
深夜にはMC BATTLEもあります!
出場希望者は当日、関係者に申し出てください。
エントリー費はいりません。

ということでこれからまだまだあった~98年頃までの高知HIPHOP創世記の追記を書きます。。。
色々残ってました。記憶は怖いですね。

それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿