2011年1月22日土曜日

昨日と今朝。

昨日分と今朝方のONE LOVEのPARTYを遅れた分、
お送りします!

●CRAZY HYPE
昨夜はCRAZYHYPE@ONELOVEでした。

MPMCSもやりました!

若手の中におっさんが2名

まさかのTAO-P先輩と!

そして飲兵衛のいる処、LOVEJAMAICANへ。

GRADIATORのサンコーと久しぶりに再会!

GRADIATORのHIRO君とCATCHER!

みんなで乾杯!

●GUCCI MANEの
ICECREAM TATTOOが話題でしたがこんなの発見。

本物かな???すごいなーダゼ!
この人かな?

●酷すぎるHIPHOPアルバムジャケット25
わははは
最高ダゼ!

●いろいろ

なにかと話題のCM。
貰えるのは今日、日曜までダゼ!

かっこいいなー知らなかった。


それでは今日はこれくらいで
今夜の0:00は以前好評だった~98年シリーズの2弾!
「高知HIPHOP創世記~98年」を予定しています。
長いですが日曜の寝れない夜にどうぞ!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿