2010年12月14日火曜日

宝くじ付トイレットペーパーと交換致します♪

昨日の夕方から今日の夕方までなんとな~くTweetしなかったらえらく1日が長かった。

そういえば前の日記で書くの忘れてたけど
KYONCEEの時に、私が軽くBEATBOXしたのですが
朝方、二人のKIDSが声をかけてくれました。
その二人はBEATBOXERで街でやってるので見かけたら声かけてくださいと言ってきてくれた。
僕はそんな本腰でもないヘタッピなんで恐縮でしたが
そんな人が高知にいただなんてびっくりしました。
あと、自分のRAPのあとに白人の方が
「アナタラップウマイネー」って言ってくれて嬉しかったです。

今夜は二回、夕食を食べました。
さすがにお腹いっぱいです。
ごっつぁんです。将軍ツァンです。
おなじみ、朝倉のインド料理「リタ」にて

チキンバターカリーとひき肉ナン!

●Jackin4Beats
AAAの日高君akaSKY-HIが誕生日にUPしてた。


Jackin4Beatsのおさらい。
そもそもはICECUBEが

で今までのHITトラックに載せた。
でZEEBRA氏が日本語RAPの音で昨年にJackin'4Beatsを発表
(youtube削除されてた。)

でそれで若手を入れてREMIX
(最初のZ氏のビン音の例のやつがおもろい)

で出したり。

有名なのはこんな感じで。
掘り出せば多くの人がJackin For Beatsしてますので具具してください。

ちなみにそのビンのヤツ。(通称ビントロ)

からのMAINOのREMIX
(埋め込みできなかった。)

びんとろマグロくいてえなああああ。

●オリジナルエーアイとスヌープ

例のやつね。

●先週のタマフルのbobo james aka DLのMIX

上がってた。

●今日の誕生日
TerevisinのVo.のTom Verlaine、61歳。

この曲、超好きすぎた。なぜか中学校のときにKAZUHIROCKと聴きまくってた。
何度も書くけどこの曲のINTROはチャットモンチーの「恋の煙」のイントロの元ネタとおもうちょります。

●X-JAPAN





しかし、凄い世界観だったなといまさら思う。凄い。
ヘビメタとベル薔薇っぽい中世の雰囲気を混ぜてるのってXの前は誰が居たのかな?
YOSHIKIが総指揮してたのかな?
結構、シングル以外は結構雰囲気がヘビメタっぽい曲多いんでシングル用があんな感じやったんかな?
もちろん、ヴィジュアル系って言葉はこの何年も先の話。
ってちゃん僕はXやヘビメタは詳しくないので間違ってたらすみません。







BrandNewPV!!!!ファボはなんか好きですね。この曲は普通ですが。



今週金曜日はBLACKBELLYにDJ TAISEIが帰ってくるぜ~!
もちろん、私も出ます。
翌日の土曜日は愛媛県松山市のBIBROSにTAISEIと一緒に出現!
それではおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿