2010年11月28日日曜日

高知海老蔵事件とマスターピース11月号

もうすぐ目的の駐車場だ。
「あっちの駐車場よりこっちの駐車場の方が安いぞにゃ~?」
なんていいつつこの話の主人公、HEERON(仮名)とYOW(仮名)は車を走らせていた。
まだあの悲劇が始まるなんて思ってもいない。。。。。

悲劇の始まりはその0.5秒後だった。。。。

Y「人が倒れちゅうで!」
H「え!やばい!助けるぞ!」

車もドンドン通っている道に男性が倒れていた!

彼の名前は海老蔵(仮名)。

見た目20代中頃の今風の馬鹿っぽい青年だった。
急いで車を止めて倒れている海老蔵に近づいた。

H「大丈夫ですか!?」
海老蔵「うい。。。だいじょ、、、ぶ、、、じゃ、、、、」


「ない。」

H&Y「はうあ!」

よく見たら顔は傷を負っていて
近くには血の跡がべっとり。。。。。
ようやく立っていたがいつ倒れてもおかしくない状態だった。。。
心配で遠くから見てたらまた道に倒れた!
これはいかん!と警察に電話。
それまで車にひかれないように安全確保と交通整理をしつつ警察をまった。
H「何か水いりますか?」「気分は?」
と色々聞いたけど急に泣きながら
「くそ~」とかいったり。。。。
約10分、ようやく警察がきて面倒くさそうに色々やっていて
感謝されてそのまま僕らはその場を去った。
トンだ海老騒ぎだったぜ!
そのまま用事でサルバドールへ。
ちょうどSAGO SOULさんもいた。
先日お伝えした12.25のotamajaxyで開催の
DJ MUROさんのパーティのチケット確保!
今回は高知重要DJ'zでうちらは登場!
またもムロさんと競演感謝です!
チケット(前回も即完売した)の詳細は下記にて。
そしてONE LOVEへもちょろっといって今夜はLOVE JAMAICANで
「MASTERPIECE」
DJ KEIの選曲の元、みんなと乾杯。






そして恒例のMC BATTLE開始!
私の名司会っぷりも然ることながらハングリー精神旺盛のMCたちが殺し合いしてた。

今回の優勝は若手「90'S brand」のm-sk君。
最後、なぜかボクとフリースタイル勝負をするという展開に。。。。
ボクは金くれ!とか言ってた。
M-SKはいい加減名前覚えろ!と。。

優勝したm-SK(右から2番目)とそのPOSSEの90'SにたかられるYOWとテキーラ。

ベリーダンス衣装にガイコツ丸出しのキョンシー(右)

来週月曜から3度目の渡ジャマイカするブラヒーロンのアシスタントのRYOJI-MAN
そんなこんなしてたら徳島のマイメン「jizow」がやってきた。
2001年位のB-BOYPARKのMC BATTLEの最終のトーナメントにも出てたのでここを見ている
マザファッカにもおなじみのはず。
で一緒にOTAMAJAXYにてDJ ヨーグルトさんが来ているので遊びにいってみた。

この方がヨーグルトさんかな?

中では沢山の知り合いの方と話す。JIZOWとフリースタイルセッション!
お久し振りの宮崎さんにもお会いした。

茂さんとJIZOWの異色セット!

堀地さん、JIZOW、ことら

YOW.HEERON.JIZOW.

翌朝、親戚の葬儀の為、早めに帰宅した。

●mac millerの新しいpv

以前ここでもUPした日に書いた人気のラッパー
MAC MillerのPVが発表。
これってK.I.D.Sにはいってたっけな。たしか。
まだ正式なデビューはしてないのにこの人気にこのpvのクオリティの高さ。

●ふじこ△
コレがリアル中学生日記!
ヤンキー中学生のblogがただいま、少々話題。
http://profile.ameba.jp/jyoutou/
プロフィールだけでもいい感じ。
ちなみに上記の△は読みは「さんかっけー」
つまり、「ふじこさんカッケー!」ふじこさんカッコいい!って意味ね。
例:ヒーロン△=ヒーロンさんカッケー!
↑は例というより事実か。これは。

●12.25 DJ MUROさん来高party
チケット早い者勝ちで予約受付中!
前回、6月のmuroさんの時もすぐ売り切れてしまったチケットですが
今回も早い者勝ちでチケット受付します!
3500yen!!!そして無敵funktionもやってきます!
ご希望者は知り合いならば直接言ってきてもらっていいです。
メールでも受付します。
heeronmp@yahoo.co.jp
早い者勝ちなのでお早めに!

クリスマスにMUROさんなんて本当、ありえない素敵な事ですよ!
前日のイブもラブジャマイカンで恒例のX'MASTERPIECE!!!!!!
special guestも登場しますので詳細はまた!


はい!本日は愛媛県宇和島市にてMPMCSのラップ遠征!

結構久し振りです。ってこれU-1君のpartyやん!
スリーダムも出るし、ハイスクルーもでるやんけ!
今頃、もう宇和島で酔っ払ってると思いますが
お近くの全世界のかたがた、お待ちしております。

それではlet's get dirty!!!!
save your ebizouhearts.

0 件のコメント:

コメントを投稿