2010年10月4日月曜日

HULA HULA DANCE

たぶん、土曜日、世界で一番フラフラしてたみたいだ。
夢見ているもの〜♪諦めなんてない眼中に〜♪
ウィライクハァ〜♪ウィライクハァ〜トゥー♪

●土曜日
仕事の疲れを忘れて少し眠るつもりがウキウキすぎて22:30にはONZOで飲んでるという事態に。
行きがけに聞いた超ド下品なdubstepが気持ちよすぎた。

この曲じゃないけど。こんな上品じゃない、もっとグチャドロ。そういうの好き。(曲ね)

こっから波乱なんで写真で追って下さい。
順路はONZO〜OTAMAJAXY〜ONE LOVE〜ONZOです。







この辺りでドラムンで1曲かました。
予定外でしたが盛り上がってよかった。
東川大先生からこのあと、テキーラの洗礼。
まじでぶん殴られるような音にぶん殴るような踊りを。
blog linkに東川大先生のblogを追加しました。


そしてOTAMAJAXYへ













そしてONE LOVEでHASQがかましてるっちゅうことで勝手に参戦。
「凄いバイブスだった」と言われた。ただ酔ってるだけっす。
GUESTの大阪のソンマンの「BOOBIE」さんと再開もした。
もちろん覚えててくれた。
6~7年前に一緒に2日くらい遊んだ。ずっと笑ってた。











これはotamajaxyでのシークレットゲストの高知のシンガー「豆電球」さん。
高知のサマージャムです。

息子さんはsk8erで今回の映像も作ったつながり。

[deep in]試写会@otamajaxy.2010.10.02 from HEERON on Vimeo.


でこれがその試写会。
本編は買ってください!
高知のイオンの西にあるお好み焼きとスケボーのお店
「もくねん」で売ってます!なんと1000円!
僕はもう買いました。

とりあえずフラフラで帰宅。
100人くらいの人と笑顔で話したのを思い出しながら速攻寝る。

●日曜日
お昼過ぎに起きたら晴れてたけど朝方、豪雨で目が覚めてた。
家の周りをみると大変な事に!


おおごとぞね!
sleepy家は竜宮城になったんじゃないかな?
でお腹プコピコなんでピッツァ。





夜に鶏皮とか食べるといういつもの外食三昧。
気持ち悪くなった。
でも雨上がりに聞く

は最高だった。

とにかく、土曜の夜は最高に楽しかった。
来週は高知に川辺ヒロシさんがやってくる!

●Chiddy Bang
Here We Go f. Q-Tip

Chiddy Bang featuring Q-Tip - Here We Go by Hypetrak
チディきた!まさかのQ-TIPのおじき!
ここから

●Kanye West Ft. Pusha T
Runaway


下は前に出てたジャケ。
あれ?この曲って前にleakしたっけ?
なんかこのピアノループきいたことある。。もしそうならすみません。
ジャケがかわいいので。。

ここから

●もうすぐ


とっくに予約してるぜ!
もちろんremixとinst集も!

●つよぽん
そういえば週末にドラクエ1のパスワードで「つよぽん」の事件の予言的なワード入れると結構最強で始めれるというネタを
書こうとしてその見たURLを見直そうと飛んだらそのURLは消されてた。。。。
でも他のサイトであった。
「草薙は裸で外よ ほら逮捕なのさ」
おもしろいねー。







また今週もてきとーに頑張りましょう。
このハゲエロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿