2010年10月10日日曜日

ホイップクリームに粉状の何かを入れたらこのBLOGの完成です。


キャロ~ン。

今日、仕事で現場への撮影へむかっている時に
思い出し笑いしました。
あの話は何度思い出しても面白い。

●Child Rebel Soldier
Don’t Stop!

Child Rebel SoldierはカニィェとフォーリルとルペのUNITです。
Child Rebel Soldier (Kanye West, Lupe Fiasco & Pharrell Williams) - Don't Stop! by Hypetrak
ここから

●KiD CuDi
Maniac f. Cage


っていうかcageがfeatか!いいね!
ここから

●先日書いた
ALICIAとSADEの共演が出てました。


妊娠中のALICIAもぽちゃっとしてますね。
なんか歌のうまい親戚のおばさんと娘って感じですね。
↑そんなんじゃねーー!と

●Amanda Diva
Manchild (prod. Ski Beatz)

画像の座り込みがディキシーズっぽくて思わずDL。
ぜんぜんちゃうか。
ここから

●緊急来日中の
Kanyeさんの様子をUPしてますね。
Kanyeさんは自曲と同タイトルのショートムービー「Runaway」の試写会のために
各地を回っていて昨晩、東京にやってきてました。
Rap Up.com

は~。とりあえずコレを書いてるのは就業中なわけですが
UPされた頃は飲みまくっているはず。
ちゃんと、散髪も済ませているはず。
でたどり着いていればOTAMAJAXYにいるはず。
今夜は先日、20thのAnniversaryだったSOUL SETの川辺ヒロシさんが
GUESTで登場。


2年振りの川辺さんです。ここ数週間、貴重な週末を存分に味わっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿