2010年10月30日土曜日

ラミパスラミパスルルルルル~、逆から読めばスーパーミラー。

昨日、BLOGをUPした後に知った衝撃。


今夜も元気にのってけよ~!

今日はぶらりとOB-TOWN(帯屋町)を闊歩してきました。
「ひかるや」へ行く前に行く手阻むRiver!River!River!(YaKnow?)へ行くと5チャン弟のひろきもいました。



みゆき先輩にしばかれつつ卓球さんが今度、高知に来るという情報もGETして今一度、「ひかるや」へ



いつも「みょうがうどん」ですが今日は「かしわ天うどん定食」を!

父親と心の自転車仲間の店長「SONG4」に見送られ

帰ろうとしたらまたG-KENにつかまる。

遠くで高校生カップルが喧嘩の末、別れていた。。。。

帰りにキタムラでSDHC16GB購入してジンファク土佐ロードでDAIGOとしんちゃんに会い、店員の山岡「グェ」と話しつつ防寒パジャマのため裾部分がエスニック調なレギンス購入して帰りは相変わらず超下品なドブステップで軽快に帰宅。
今夜はまた街へ繰り出してONELOVEのブラべりに久し振りに行こうと思う。
明日はサルバドールとダリアで合同のハロウィーンパーティ!

僕は23:20~0:00にサルバドールでPLAYします。MICは持ちませんので。
多ジャンルでたのしいの間違いないですぞよ~。

●RockersNYC
WHY? (Mixtape Volume 2)


RockersNYC WHY vol.2 A NEW DAY RISING
by rockersnyc


●Basement Jaxx
Deep Inside Your Love


Deep Inside Your Love - Basement Jaxx
by Atlantic Jaxx Recordings


●The Naked & Famous
Young Blood (Chiddy Bang Remix)


The Naked & Famous – Young Blood (Chiddy Bang Remix)
by Hypetrak


●MED
Bang Ya Head III (Mixtape)


MED – Bang Ya Head III (Mixtape)
by Hypetrak

分かる人にはわかるでしょうがLEAK先がアソコばかりですみません。。。。

●では最後に
誰に見えますか?
























近視だとマリリンモンロー、そうでないとアインシュタインに見える不思議な画像。

それではお暇な方は音楽聴きましょう。







それではちょっと遊びに行って来ます。
KEEP REAL
KEEP SHININ
KEEP SMILE
KEEP SUNNYDAYS



0 件のコメント:

コメントを投稿