2010年10月13日水曜日

スティッキーなフィンガーでチョコ。

うぇかぴぽ?
調子はどうだい?いかれた姉妹!

昨日、postしたLosRakas、
日本でそこまで有名でもなくtwitterで検索しても日本人は僕だけでした。。。
誰か詳しい人教えてください。BackGroundを。


ちなみにlosrakasでtwitterやってたので速攻フォロった。

●Chiddy Bang
Opposite Of Adults (KIDS) (Big Gigantic Remix)

ChiddyBangのあの曲のremix登場。
原曲を更に組み替えた音になってます。
Chiddy Bang - Opposite Of Adults (KIDS) (Big Gigantic Remix) by Hypetrak
上記、SoundcloudsからDLどうぞ。

●Tennille featuring Sir Michael Rocks
Yellow Haze

A Bronx Tail with Tennille from Shark Fins on Vimeo.


Tennille featuring Sir Michael Rocks – Yellow Haze by Hypetrak
上記、SoundcloudsからDLどうぞ。

●N.E.R.D.
Hypnotize U (Karve & Kazey Edit)

昨晩、ジャケ(ここで前にだしてたやつ)とTrackListが発表されてましたね。
N.E.R.D. - Hypnotize U (Karve & Kazey Edit) by Hypetrak
上記、SoundcloudsからDLどうぞ。

●Consequence
Alphabet Boys (Produced by Kanye West)

Consequence - Alphabet Boys (Produced by Kanye West) by Hypetrak

●昨日、
NHKのNewsで
ベンダビリリ
の特集やってました。四国はないのも余裕で予想通りでした。
観たいな~。聴きたいな~。

最近、更に普通の音に興味が無くなってきた。。。まずいぞ。
極端にノイジーとか極端に歪な音、もしくは極端にアッサリした音が好き。
もう結構なところまで音楽はやりつくされているのかな?

とりあえずそんな事考えるのは辞めて寝ます。

そういえば今日、久々にmixiをlog inしてそのまま日記書きました。


おやすみなさいませ。僕様。


0 件のコメント:

コメントを投稿