2010年10月25日月曜日

100000回謝るよ。

おばんです。
またもヘッダー変えました。
↓以前の


たぶんまたすぐ元に戻すと思います。
ココを見てくれてる外国の人にバカにされそう。。
this is japanese joke.
but ain't no joke this site.
aight?

しかし、このblogも始めて半年ですが昨日、100000人の訪問者を突破。。
twitterの力、はんぱねえ。
これからもちょっとズレた感じのおもしろblog兼、私の日記をよろしくおねがいします。

●KANYE FILMS

いいんじゃない。

●Kanye West featuring Mos Def, Lupe Fiasco, Big Sean
Don’t Look Down

この間、Kanyeの新しいアルバムのリストが発表されたけど
ちなみにこれ↓

1. Dark Fantasy
2. Gorgeous (Feat. Raekwon & Kid Cudi)
3. POWER
4. All Of The Lights
5. Monster (Feat. Jay-Z, Rick Ross, Nicki Minaj & Bon Iver)
6. So Appalled (Feat. Jay-Z, Pusha T, CyHi Da Prynce & Swizz Beatz)
7. Devil In a New Dress
8. Runaway (Feat. Pusha T)
9. Hell Of a Life
10. Blame Game (Feat. John Legend x Pusha T)
11. Lost In The World
12. See Me Now
ほとんどここでleakしたやつでしたね。予想通り。
今回のmos defがかっこいいね!

●きにょうは

でした。
その前に職場の大工さん達と焼き肉屋で牛やら馬やら食べて、死ぬ程飲んで
2次会をかましてから会場へ。
でこっからデジカメでの撮影しか記憶にほとんどありません。。。。。。
だので、生きたらしい証拠としてどうぞ。





















で、こっから記録と記憶は数時間残ってない。。
気づいたら固まってた。am6:00
でバカなマサヤの誕生日を祝う為にFREEDOM CAFEへ。










たのしそう。来て頂いた方々、ありがとうございました!
GuestのダブルトリガーのK-ONEさんとDJ Rさんとはまとも話せてなかったのが悔やまれます。。。。すみません。。
軽くTOKI君とも話せました。ココを見てくれているそうで。。。
ありがとうございます。。





という事で明日は個人的に発表が。。。。
結婚?妊娠?はたまた引っ越し?とSTREETレベルで噂がLEAKされてますが
真実は一つ!

X-DAYまであと1日。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿