2010年9月25日土曜日

タバコ吸いながら思う「タバコ吸いたいな〜」

なんかゲーム音の曲多いっすね。
流行ってるのか。
未だに

の印象がつおい。。
おっさんか?
ミンちゃんの曲とか好き。

●富士山フェチ
何度も書いてますが富士山フェチです。
登るのもいいかもしれませんが一番好きなのはあのドーーーン!と構えた
大きな姿なんです。








あと東京などある程度離れた土地から見える富士山なんか溜まりません。
一時期、東京の「富士見ヶ丘」って素晴らしいネーミングの場所にも住んでましたしね。
でも富士見ヶ丘から富士山、見た事ありません。
ビルなどで年々、その姿を見る場所は減って行っているのでしょうね。
ということで今は忙しいですが休みが続いたりしてたら静岡~山梨辺りに行って写真撮りに行きたいな~っと思ってます。

●残暑というよりもう秋の中、
夏の思い出に浸りましょう。
DJ KO-SUKE SUMMER MIX

01.Calm/Midnight Sun
02.P.P.P/I Got You-Inst
03.Afrob Samy Deluxe/Hey Du-Inst
04.The Beat Konducta/Disco Dance
05.J Dilla/++++++
06.Grooveman Spot/Farther Time-Inst
07.DJ Cam/Quincy
08.Grooveman Spot/Benzaiten Love (DJ Mitsu The Beats Remix Inst.)
09.Black Milk/Tronic Summer
10.P.P.P/Stay With Me-Groove Man Spot Remix Inst
11.P.P.P/Deep Inside-Inst
12.Big Pun/100%-Eddie’s Latin Mix
13.Loose Ends/A Little Spice-Gang Star Remix
14.Air/Casanova 70
15.Will.I.Am/Lost Change In E Minor
16.Bossanostra Group/Kontaminazione
17.Cro-Magnon/ERA 002
18.Cro-Magnon/(4 The)Love I Need-Feat.元晴
19.Pleasure/Ghettos Of The Mind
20.Deodato/Super Strut
ここから



●Droop-e以降、
SpaceHustleAgeをよくcheckしてるんですが他のleak siteと違っていて面白いです。
これとか

ここから(Datpiffです)
なんというのか「懐かしさ」とか「汚らしさ(いい意味で)」とか「田舎臭さ」が感じられたり。でもsite自体はかっこいい。

●Charles Hamilton
ReIntervention


ここから

●Nicki Minaj
Right Thru Me

Nicki Minaj – Right Thru Me by Hypetrak
なんか流行りそう。。
ここから

●KID CUDI
The Past Of Mrrager

あんまりMIXをleakしてなかったのでどうぞ。
っていうか僕の選び方は偏ってるのでLINKから色々探(thug)って見てください。

●S.L.A.C.K
夕方/夕方の風 feat.YAHIKO

3rdの曲「夕方」PV〜未発表?の夕方の風
不意に出すので面白いですね。

●SADE BOOM
連日SADEの話題が多いですが日本にこんなBLOGがあります。
strongerthanparadise
サブタイトルが踊るシャーデー鑑賞記とあります!
8.29の記事なんか、焼き肉の日だからと

SADEが来日した時の焼き肉食べてる画像です!
最高なんです。

YOW君に言われてて忘れてましたが今夜はMasterpiece!
@LoveJamaican
ADM:FREE!!!もう始まってます!
今夜はFREESTYLE BATTLEがあるとか?
走れ!

なお、このBLOGはタイマーでUPしてるので記事書いた最後がアーリーナイトのため、
この夜中時間にたまにあるBIG TUNEのLEAKを載せてないかもですがまたソレはソレでお願いします。
(現時間/20:00過ぎ)
今から仮眠して出かけます!

それではMasterpieceで逢いましょう!
明日はONE LOVEでもMPMC's出ます!

でも明日は仕事!

違う意味で働き盛り!お疲れ谷です。


0 件のコメント:

コメントを投稿