2010年9月14日火曜日

昨日、今日用に書いてたネタですが。。

仕事が忙しすぎて更新がこんな時間になってしまいました。
日曜の夜次点でのネタなのでFRESH感が半減ですがどうぞ。

●R KELLY
epic

01. Heal It (Prelude)
02. Sign Of A Victory (The Official 2010 FIFA World Cup Anthem)
03. I Believe
04. The World's Greatest
05. Victory
06. Peace
07. If I Could Turn Back The Hands Of Time
08. Fireworks
09. Spirit
10. I'm Your Angel (Duet With Celine Dion)
11. Can You Feel It
12. I Believe I Can Fly
ここから

●七尾旅人って
高知出身なんですね。しかも同い年!
ということは、さかいゆうとも一緒か。
高知のどこの人やろ?

ちなみにこのPVはコンテストでファイナルまでいった作品ですが見てわかるとおり
出身地の高知!監督も高知の方です。




11月に高知で初LIVE決定!
100人限定らしいです。
わたくし、予約済み。
くわしくはサライのHP

ちなみに今週日曜日はさかいゆうがX-ptでLIVEです。
これも行くと思う。




↑やっぱこの曲最高。

●素人にお勧めできない
riceaholicさん
がここ1年くらいのラップを集めたやつだそうです。
その名も「素人にはお勧めできない」
ここから

●解ってたようで全然解ってなかった。
色々の音楽ジャンルの細分化がわかるSITE
ふむふむ。

●iPhoneユーザーは
入れといた方がいい。
Sonic Phone Finder
似たようなサービスあるけどコレが一番いいでしょう。
値段はたったの230円。
230円なら安いだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿