2010年8月29日日曜日

土曜の香川と日曜の岡山

土曜日、仕事を終わらせて少し時間あったので散髪!
そして銭湯で塩サウナ!
さっぱりしてHASQとMAKIと合流。
久しぶりに「鳥心」へ


チキンナンバーーーーーン!
そしてYOW事務所へ。
もちろんサカイキーと遊ぶ。


喜怒哀楽が豊かに!そしてつかみ立ちできるようになってた。


おもくそ嫌がられる。
んで香川に出発!

途中でSAでPCでUMB2010をみてみると。。。。。

UMB四国の決勝戦の先攻・後攻のじゃんけんシーン!
しかもYOWが勝ってる!

で香川到着!
到着したらYO-KOちゃんがPLAYしてた!
で一部SHOWCASE!!!




そしてMPMC'S!!!








そしてOPEN MIC!!!!
高松のMC'Sはすごいハングリー!


そして僕はフラフラ。
どなたかわからんけど


をかけててフロアで一人でガン踊りしてたらMAKIがそっと
「かえりますよ〜」と。
そう僕はベロ酔いで解りませんでしたが帰り支度してたみたいで帰る事に。
みんなに挨拶して俺よりひどかった KYONCEEは高知帰る組の車へ。
HASQと私は岡山で遊ぶ組!
ベロベロでも余裕気取ってマクドでWチーズバーガーセット食べたら気持ち悪くなった。
HASQにはついさっき「大丈夫よ〜!」なんて言った矢先気づかれないようにしないと。。。

ここは沈黙。。。。。。











「ヒック!」

何かが僕の臓器を逆流しそうな警報がなった!?

HASQ「ちょ!やばいやん〜!ケタケタケタ〜」

わたし「ぶん(うん)。ちょっとぱいじょうぷ(だいじょうぶ)」
HASQ「いかんやん〜ケタケタケタケタ〜」

ということでちかくのSAへ。
トイレに行くも気持ち悪すぎて吐けず。。。

でも夜風に当たって気分もなおってきて車へ。
ちょっと寝るっつーことでスイミン。。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お昼起床。
岡山市内へ。
そして銭湯へ。
昨日も行ったけどぜんぜん良いです!

でさっぱりして岡山のBLOCK BASTA
店長さんに挨拶して店内物色!
まだ発売前やけどMEGA-Gさんが作った
「WhiteBox」を出してくれた。
ちょうど買おうと思ってたので購入!



そして帰りに回転すし屋で当たり皿なんてだしつつ高速のって帰る。




バックミラーに映った香川の通称「さぬき富士」に別れを告げて瞑想しながらヘッドバンギンしてたらいつの間にか高知についてた。

夜更かし君、SORA君、仏師くん、イヅーチー、YO-KOちゃん達、ありがとう!












じゃ、また一週間がんばれや。

0 件のコメント:

コメントを投稿