2010年8月12日木曜日

盆 ダ ッ チ




台風一過でやっと変な天気から抜け出せたようなココKOCHI.
立秋も過ぎて暦的にはもう秋の訪れですが
残暑が厳しい。
ってね~。

●PSG in FRF2010

なんか楽しそうです。夏感。

●Gilles Peterson podcasts

ここ知らなかったっす。
konyagatanakaさんのtweetで知りました。うんうん。
また違う感じのマジ清涼感。
ここから
ほかもヤバい。

●JoV
Prove_Ones_Wrong_The_Mixtape



ここから

●the pack is back mixtape

ここをキックフリップ

昨日、FDLがんばりすぎたので今日はちょっとだけで。
やっぱいっぱい聴いてその中から2回目、3回目と聴くMIXを厳選していくと
本当、自分にぴったりの系統が見えてきます。
ボクはMickBoogieとか超ツボでしかもthe canzも好きだったから
昨日のMIXは良かったです。
個人的にはネタ物のMIXがもっと豊富にあればいいなーと。
多分、どこかにいっぱい有るんでしょうけどたどり着いていません。
知ってる方、教えてください。

新譜とかのMIXはジャケ買いならぬ「ジャケ選」ですので
非常に見逃しが多いですがいっぱい聴いてDJやARTIST覚えてたらそのうち好きなパターンが出てくるでしょうね。
ってなんか同じ事2回言ってるわ。

とにかく会社以外ではずっと音楽聴いてて
(寝てるときもイヤホンつけっぱで再生のまま寝てる)
耳のケアは大事にしないといけないと思う今日このごろ。
take care of your mimi.

Flava in ya ear!!!








っていうかお盆休みもらえた!
3連休って年末年始くらいしかないから貴重!
やっふぉーーーーゆ!
いかれ(うかれ)ポンチでがんばるので
ほかのいかれポンチといかれコンマの人もよろしく!

ENJOY YA SELF!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿