2010年8月27日金曜日

BLOG IT UP!!

今日は自分のいる職場のフロアに誰も居なかったので余裕でコカコーラZEROを飲んでました。
普段、水筒にお茶を持参してて、そして絵本屋のチーフから缶コーヒーをもらった。

飲み物の大洪水や〜♪



↑私はTUMBLRやってないのでアレですがドウキュウセーのヒラタ魔のTUMBLRから拝借。

↓は今日拾ったNYのOLD SCHOOL PHOTO


↑とか昔、FACTでコレ、プリントされたTシャツ着てたわ〜!

●ActualProof
TheFreeEPを発表。

ここから

●DJ Skee&YoungLife
PerfectTime'n

ここから

●あの、
7L&esotericのBrandnew!!

ここから

僕はコレが好きでした。


●something to say
show tufli something to say

Show TuFli - We Rocking x Something to Say by Hypetrak
something to sayがいいね〜。
って周りに聞かせたらぜったい「あ〜好きそう〜」って言われるな。
上記の↓マークからどうぞ。

●DIPSET VS DesertStorm
お!?BEEF?とおもいきや。。。
健全なバスケットの試合!

なんてすてきなんだ!

●コンバース x ギャングスター
WネームでAllStars

正直、履けんやろな。こりゃ。
ちなみに一般販売ではなくカスタムしたものだそうです。

●JAZZCATS WALLPAPER

ここから

●原宿のJUGMARTが
明日で閉店とTLで知って買い物した。
JUGMART
尚、自社BRANDはwebshopで続けるそうです。
色違い2着購入。
ちなみに先日閉店したHMV渋谷の跡地には
FOREVER21が出来るそうな。

●今更ですが

このレコード、7~8年前にBBQでDJして帰ったら中身がなかったのです。
お前の管理が悪い!と言われればそれまでなんですけど、未だに悔しいです!
(あのなんとかって人の顔で!)
もし不明のレコードがあってコレだったりした当時のBBQメンバーいたら
連絡下さい!

今夜は第四金曜日なので
MASTERPIECE at.LoveJamaicanです!

入場無料なので皆様、どうぞお越し下さい!

明日は香川県高松市へRAP遠征です!

香川近辺の皆様!よろしくお願いします!

じゃ、とりあえず高知市近辺の方はラブジャマイカンへ集合GOGOGOGO!!!!

明日も仕事だけどそろそろ出発します!

HONNA!!

0 件のコメント:

コメントを投稿